※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

旦那の700万円の借金の理由が不明で、信用できない状況。隠し事がある可能性を懸念している。

年始すぐに旦那の借金がわかり
消費者金融5社、職場の社長から300万、
合計で700近くになるんですが
その理由が借りて返済できなくなって
また借りての繰り返しでこの額になったそうです。

普通に考えていくら返せなくなったからって
ここまでの額になりますかね??

飲みにもまったく行っていなかったですし
ギャンブルもしてません

どんなに問い詰めても本当にもう隠し事はないと言います

もちろん信用してないですし信じてません
墓場まで持っていく隠し事があるんじゃないかと思ってます。どんな理由が考えられますか😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

浮気?女?ゲーム課金?

  • R

    R

    浮気、女、それしか思いつきませんよね。隠し子でもいるのか?って思っちゃいます

    • 3月24日
らら

株とかですかね?なんか、金額がすごいのでもしかしたらそーかなと思いました💦
初コメ失礼致します。

  • R

    R

    コメントありがとうございます😌
    株ですか!!
    考えてもなかったです😭
    昨日も、不満が溜まりに溜まって大喧嘩になり問い詰めたんですが吐かなかったです。
    でも金額的には絶対隠し事ありますよね。

    • 3月25日
  • らら

    らら

    はい!株かなーと、私の旦那も株とか、友人関係であったので、
    吐かないんですか…💦
    とりあえず内容だけでも教えてほしいですよね…
    心配だから言わないとか、良くないですよね💦

    • 3月25日
  • R

    R

    器用にやれるタイプでもないのでまったく考えてなかったです😂株も頭に入れつつどうにかして暴きたいと思います💦

    • 3月25日
  • らら

    らら

    たぶん友達の言いなりとか、あると思います。それでどんどん膨れていったり、、
    私の旦那がそうなんです。
    心配かけたくないとか、迷惑かけたくないとか言って話さなかったのですが、もう携帯見ましたもん💦

    • 3月25日
  • R

    R

    信用できないので、携帯見てたんですがパスコード変えられてました😂

    • 3月25日
  • らら

    らら

    あらそれは怪しいですね💦😭

    • 3月25日
  • R

    R

    ですよね😂😂
    さっぱり変更した番号もわかりません。笑

    • 3月25日
  • らら

    らら

    ええ、それ信用なくなりますね😭💦

    • 3月25日
  • R

    R

    嘘も隠し事も散々やられたので尚更信用ゼロです。
    今は出産も控えているので
    お金貯めて数年後に離婚してやろうと思ってます😌

    • 3月25日
ママリ

うちも消費者金融やカードローンで200万、職場の社長から750万借りてます…
うちの場合はネットでお金を大きくしようとして入った所が詐欺サイトでだったそうです。
50万突っ込んで、言われるがまま指示通りに振り込みして合計900万です…

似ているなぁと思ってコメントしました😓

  • R

    R

    お互いに額が大きすぎますよね💦うちはまだ納得できる理由ではないのでいつまでも信用できません。こんな額は初めてですが借金も初めてではないので許せません😂

    • 3月25日