※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
住まい

旦那が10年前の携帯代2000円を支払い忘れていて、ローンが組めずマンション購入が難しい。5歳までの1LDKは不十分。気に入ったマンションにショックを受けている。


旦那が10年前の携帯の機種代で残り2000円を
払い漏れてたことが判明しました。
マンションを購入しようと思ってたんですが
あと5年はローンが組めないそうです😭

今は広めの1LDKなんですが
5歳まで住むのは現実的じゃないですよね😥?

ここに住みたい!と思ったマンションが
あったのにショックすぎて🫠

コメント

𝑘 𝑡 _

2000えーーーーん‼️笑

5歳くらいまでで子供ひとりならなんとかなるんじゃないですか😣

5年後、金利とかも爆上がりしてたりして…😭

  • きなこ

    きなこ

    旦那も落ち込んでました😂
    5年後ほんと物件も値上ってそうでこわすぎます!!

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

金利多少高くてもローンは組めますよ。あとケータイ代の支払い程度の異動ならうまく通してくれる不動産ありますし探してみてはどうですか

  • きなこ

    きなこ

    今のとこ3つの銀行で
    通らなかったので落ち込んでました😅
    調べてみます!

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネット系はもちろんダメですが多少金利の高いところなら通せますよ。

    • 3月24日
ねこ

携帯の機種代の支払い漏れで知り合いが低金利のネット銀行の住宅ローンは落ちましたが、信用金庫は事情を話したら通してくれたみたいですよ☺️

  • きなこ

    きなこ

    そうなんですね!
    情報ありがとうございます☺️
    調べてみます!

    • 3月24日