※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夜中にゲームの声で息子が起きる。旦那はAPEXに夢中で注意しても改善なし。ストレス発散のためと理解はするが、夜中の騒音が我慢できない。

家事もしない育児もそんなに協力的じゃないなのにAPEXばーーーっかりほんと腹立つ‪!!!!💢‪💢‪💢
息子が生まれて3ヶ月夜泣きをしない息子で凄い助かってるのですが、仕事から帰ってきて即ゲームの旦那のAPEXの声でたまに起きたり泣いたり🥲🥲
何度もゲームの事で喧嘩して、叫ぶの禁止にしたけど、興奮して大きな声だすし🫠
APEXって友達とマイク?みたいなヘッドホンで話してるから自然と普通の声より大きくなるのはわかってるけど、夜中まではさすがに迷惑すぎる😤‼️
昨日も夜中の3時くらいまでしてて息子は爆睡してくれてたけど、私が旦那の声で寝れなくて朝から文句言ったら、昨日は叫んでないしって逆ギレ〜😅
朝早くから夜遅くまで仕事してくれるし、ゲームがストレス発散らしいから目をつぶるしかないのかなぁ〜😭😭
休みの日は夜遅くまでゲームして昼過ぎにおきて
またゲーム🤷‍♀️
ほーーんとやだやだ( ˘~˘ )

コメント

はじめてのママリ🔰

趣味の時間も大事ですけど、子どもできたら色々制限されることを旦那さんは分かってないんですかね??😄💢
夜中の3時までって…普通に近所迷惑ですよね?息子さんも睡眠妨害されて可哀想に😖

なによりママリさんも旦那さんと同じくらい趣味の時間、ストレス発散の時間取れてます??絶対取れてないですよね??
それなのに逆ギレって…ありえません😥
あとゲーム友達も旦那さんに子どもいること知らないんですかね??知ってて一緒にゲームしてたら友だちにもドン引きです💢
もう少し父親の自覚を持ってほしいですね!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の趣味の時間言われてみれば、妊娠してから全く取れてませんでした🥲🥲
    旦那の友達は子供がいること知ってます🥺たまにヘッドホンから子供の泣き声が聞こえるのか、泣いてるって話してますが、旦那はゲームを続けてます😮‍💨

• 3月24日
ママリ

協力してくれないならゲームやるなですね😡
私自身ゲーム大好きで、主人も同じゲームやってるので一緒になって深夜3時までやっちゃうので2人して寝不足です!が、育児家事は絶対にやるのがお互い条件にしてます!
じゃないと2人の子供なのに不公平すぎませんか⁈

私ならおめーだけずりーよって怒鳴り散らしてます😡たまには私だって自由時間くれよって感じです😡

昼過ぎに起きてくるなんてありえません!うちも1人目の時ははじめてのママリさんと同じ感じでしたが、さすがに怒鳴り散らして矯正させました!目をつぶるなんて私ならありえません!絶対に家事育児やらせたほうがいいです!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

前回ゲームをやめて欲しいっていう話を旦那にしたら、俺の息抜きはないのか、俺からゲームを取り上げるなんて最低だと言われました🥲
    家事と育児をして欲しいということも伝えたら、じゃあ、おまえが俺と同じ量の仕事しろよ朝から夜まで働いて稼いでこいよと言われました。そのときはもうなんか呆れてしまってて反論する気にもなれませんでした😓😓

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

ええ、、だる過ぎますその言い訳、、
    なら24時間勤務休みなしお給料なし、こちら側の意思と言葉は通じない仕事できたらいいよって感じです。まだ意思も通じるし、仕事中もずっと忙しいわけじゃないから仕事中も自分の時間ありますよね?(私自身働いてた時鬼忙しい部署いましたが自分の時間ありましたよ、、)さすがにその言い訳はひどすぎます。
    それは反論する気なくします、、

• 3月25日
ち~ママ

めっちゃ腹立ちますねその状況😱😱😱😱
朝から晩まで働いてくれてるのは有り難いですが、、ママリさんは24時間年中無休で人間育ててるんですから😭
しかもまだまだ泣くだけの我が子。可愛いだけじゃないのに。
息抜きなんてあったもんじゃないし、それに比べて旦那さんは自由すぎますよ😫😫
ゲームするなと言いませんが、時間決めて、声を出すな!とお伝えしたい🤐🤐