※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

誕生日の過ごし方について相談中の妊婦です。旦那からの誕生日プレゼントや食事について悩んでいます。家で食べる場合、自分で料理するかどうかも気になっています。

自分の誕生日ってどうしてますか??

妊婦です。
旦那と2人です。
妊娠糖尿病です。

あと数日で誕生日ですが、
旦那はケーキいる?
妊糖だから食べれないかな?
って聞いてくれたけど、
いらなーい。って言いました。

誕生日プレゼントは、Amazonギフト券5,000円分でいーい?っていわれました。
いらなーいって言いました笑
天邪鬼子です。笑

自分の誕生日だからって、何か豪華な食事作るのもなんかなーと思って。笑
何もしないつもりですが、
他の家庭は自分の誕生日どうしてるのかなと。

外食行きます!って人もいると思いますが、
今回聞きたいのは、
家で食べる方は、、自分で自分のために作りますか??

私の誕生日平日ですが、旦那はパイロットで、
家帰ってくるのちょーおそいので
食事とかしに行かないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

今年の誕生日は主人が作ってくれました❗️
でも去年は主人出張で居なかったので自分と子供達で作ったものを食べましたね🤗
あんまり誕生日だからとかは気にしてないです✨
話全然変わりますが、ご主人パイロットって凄いですね🧑‍✈️!!

ttt

自分の誕生日は好きなものを食べる!私はピザが好きなので毎年ピザです!ケーキも自分で買います!あと、プレゼントは自分で好きなものを伝えて自分で買う!(主人のクレジットカード)が恒例です。

あとは他の日に主人とふたひでランチしに行きます。そのくらいですね🤔
若い時より誕生日に執着しなくなったというか、私の親に感謝する日になりました!

はじめてのママリ🔰

パイロット!かっこいいですね✨
うちは旦那が作ってくれるか、食べたいもの買ってきて家で食べたりします☺️

茶々

自分の誕生日は
自分の食べたいものを自分で作ります!
毎年なにかしてもらったりとかは
ないですが、
誕生日に一緒に過ごせるだけで
満足です😂

ばぶりー

毎年夫が何食べたいか聞いてくれて、ごはんやケーキを準備してくれるので自分は何もしません🫡