※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
お出かけ

旦那が休みになるとカラオケに行きたがり、子供はYouTubeを見たがる。旦那は不満を言い、ファミリールームも嫌がる。疲れている様子。

うざ旦那
休みになればカラオケカラオケ。
子供行きたいって言うけどしばらくしたら飽きてYouTube。
この前カラオケ行った時もすぐに飽きて、
子供がYouTube聞こえないって言うから、カラオケの音少し下げたらなんで小さくするんや!YouTubeなんかどこでも見れるだろーがとキレ始め、もう帰るとか言って、時間たくさん残ってるのにお金を無駄にしました。笑
そして今日もカラオケと言い始めたにも関わらず予約もせず、私が仕方なく予約してファミリールーム空いていたからそこで予約したら
なんでファミリールームなんや!あんな入口のすぐ近くのみんなに聞こえるよーなところ嫌
とか、ほざき出して。じゃー自分で電話しろやまぢクソガキみたいなことばっかり言いやがって💢
もうほんと疲れる

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん、面倒ですね😑けどあと何年かしたら、もう娘さんにマイク主導権、握られると思います😎
うちは、4月から高1と小5ですが、カラオケいったら、アニメ好きな2人により、アニメとボカロ曲のオンパレードです😇

ムージョンジョンLOVE

一人カラオケはダメなんですか??

ゆたん

1人とかは絶対行きませんね😅