※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の男の子がやんちゃで大変。物を投げたり、髪を引っ張ったり、逃げたり泣いたり。男の子らしい行動か、性格か。周りも大変だと言う。

1歳1ヶ月の男の子ですがもう毎日やんちゃで
上の子と違いすぎて毎日大変です😂
とにかく物を投げる、髪を引っ張ってくる
ダメなこと何度も繰り返す😮‍💨
そして最近もう着替えとおむつ替えが嫌でみせるだけで
逃走します😅そして捕まえるとキーキー泣きます。
とにかくその泣き声もでかい💦
上の子の時がなんだったのか、男の子だから?子の子の性格ですか?もう大変すぎます、、上の子の保育園の先生には男の子は大変と周りのお母さんも言ってますよと聞きます🥹
イヤイヤ期が恐ろしいです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

上2人娘で末っ子長男が今一歳半ですが
なんかとにかくぐずり?がひどいです。後、常にくっついてきます😂
いきなり姉2人の顔とか頭もベジベジ叩いてます。そして怒られてすぐ泣く。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります🥹
    常にくっついてくるのもめっちゃわかります😂
    怒られて泣くならちゃんと怒られてるのが分かってるのでまだいいですね😳
    うちの子なんて、怒っても笑ってるんですよ😭

    • 3月25日
maa

上の子女の子ですが全く違いすぎて可愛いんですが大変です😂

いらない物は投げる、いきなり噛んでくる、両手でほっぺ叩かれる、机や椅子カートに立ちたがる等上の子がした事ない事ばかりです😇

そして怒ったらすぐ嘘泣き、少しでも姿見えなくなったら狂ったようにママって叫んで大泣き😂

2回目ですが可愛いけど...大変です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いですけど大変ですよねめちゃくちゃわかります🥹

    いらない物投げる、噛む、めちゃくちゃ同じです💦
    地味に痛いんですよね噛まれると😅

    6歳だと嘘泣きもつしますもんね😂
    可愛いけど本当大変ですよね😂

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

同じです😞上の娘と違いすぎて大変すぎます。
やってほしくないことを全てやります💦
怒られても笑って喜んでます🤷‍♀
キツくしかると大泣きでなかなか泣き止まないです😩
大変さどんどんパワーアップしてます🥹しんどいです…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりますめちゃくちゃ共感ん です😭ダメっていうこと全てやるし怒られても笑ってます😂
    本当に一緒です💦
    本当大変ですよね💦
    もうイヤイヤ期の未来が恐ろしすぎて仕方ありません💦

    上の子の育児がどれだけ楽だったか思い知りますよね😂

    • 3月25日