※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

急な誕生日会で、小学5年生の姪っ子への3,000円以内のプレゼントアイデアを求めています。マニキュアとハンカチのセットやキッズ向けのアイテムが喜ばれるか悩んでいます。

4月で小学5年生になる旦那の姪っ子へのプレゼントアイデアください🙇‍♀️
急遽明日最近誕生日を迎えた姪っ子に会うことになりましたが、急だったので誕生日プレゼントがまだ思いつかず🫠
3,000円以内の予算でアイデアありませんか??
JILLのマニキュア1本とハンカチをセットにして渡すことも考えましたが小学生には早すぎますかね、、?
頻繁に会うわけではありませんが、お休みの日なのでマニキュアしてたりイヤリングしてたりするのを見たことがあります。

最近の小学生事情が何もわからず🥲
もう少しキッズ感?のあるものの方が喜びますか?
アドバイスくださーい!🙇‍♀️🎀

コメント

me

5年生ならもう化粧したりマニキュアしてると思います🙌
4年になる娘はマニキュアチップ作ったり、レジンで色々作ってます!
あとはオシャレ肩掛けバックとか何個あっても良いと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    なんて器用な娘さん🥹♡
    今の小学生ってほんと大人っぽいんですね、、😮‍💨
    好きそうな色のマニキュア+何か1つで考えたいと思います☺️

• 3月23日
はじめてのママリ

5年生でも大人っぽい子ならマニキュアとかいいと思いますよ!
うちの子の仲良しの女の子も、5年生なのですが、シートパックしたり、登校前はアイロンで前髪セットしたり、韓国コスメとかに興味あるようで、早いなぁと思いつつ、今時はそんな感じなのだろうなと思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

し、シートパック…🫠
    いらないでしょー!ってツッコミたくなりますがその美意識に頭下がります🙇‍♀️
    韓国コスメも面白そうですね💄参考にさせてください☺️

• 3月23日
ていと☆

同じ年の姪っ子がいます。
長期休みだとネイルもしてますよ!
イヤリングと髪留めのアクセサリーセットとかも喜ばれると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんの回答見てマニキュアのチョイスは間違ってなさそうなので安心しました🥹
    ヘアアクセサリーは普段でも使えそうなので良いですね🎀!
    皆さんの回答どれも素敵なので迷います、参考にしますね☺️

• 3月23日
  • ていと☆

ていと☆

休みの時はネイルしてたりしますか?
    自分側の姪っ子ならマニキュア有りですが夫側の姪っ子ならマニキュアはやめておくかもしれません。お義姉(お義妹)さんがそういうのに理解があるならマニキュアでいいと思います。

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私に見てみてー!って頑張って自分で塗ったマニキュア見せてくれたこともあるので多分理解はあるはずです🤔💅!
    お休みの日に使ってねと言っておきます。
    お気遣いありがとうございます☺️

• 3月23日
  • ていと☆

ていと☆

はじめてのですね!
    余計なことを失礼しました。
    プレゼント選びって時間も掛かるし悩みますが姪っ子さんのために頑張ってください!!

• 3月23日