※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

混合育児についてです。たまに搾乳をして母乳量をみているのですが3〜4…

混合育児についてです。
たまに搾乳をして母乳量をみているのですが
3〜4時間空きでの量が30〜50mlです。
2ヶ月ごろから夜は寝だして大体11時ごろにしっかり寝始めて7時8時に起きるような感じです。
朝1は時間が空いているので搾乳すると100〜120mlとれます。
日中100mlくらい増えたらなーと初期から思っていたのですが
もう3ヶ月なのでここから増えることはないですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私はもう厳しいと思います🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうですよね😅
    もっと授乳回数も多く取ればよかったなと少し後悔です😂笑

    • 3月23日