※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LINEの画像を頻繁に変える人が自己顕示欲が強いかどうか気になります。日記のように旅行や家族の写真を短いスパンで変えているママに嫌悪感を感じるけど、私だけかな?どう思いますか?

LINEの画像すぐ変える人って自己顕示欲が強いんですかね?
旅行の画像、海に行った画像、船に乗ってるところ、七五三、子供の作品、夫婦お揃いの手首につけた腕時計、旦那からの母の日の手紙、などなど日記のように短いスパンで変えてます。
そのママのことが嫌いなのでなおさらなんだと思いますが自慢してるみたいですごく嫌悪感を感じます😂私がひねくれてるだけでしょうか😭
みなさんはどうですか?

コメント

ちょこ

情緒不安定なのかな?って思っちゃいます🥺💦
私の姉が、情緒不安定で、コロコロ変えてたので。

満月

周りにいませんが、
私は飽き性なのかな?
って思うくらいですかね😂
多分、嫌いだから
そう思うのかもしれませんね。
私も嫌いな人がそうなら、
同じように思うかもしれません😂👍🏻

はじめてのママリ🔰

子供が産まれてから私もけっこう変えちゃってます😱自慢…とは違うけど…毎日 可愛いくて写真いっぱい撮るので更新したい!みたいな…自己満なので不快に思わせちゃってたかも!と反省します💦

💸空から降ってきて💸

他のSNSやっていないタイプなら
SNS更新する感覚でしてるのかな〜
くらいで特に気にはなりません🥺
SNSやってたとしても気になりませんが🥹

ママリ

自分大好き♥な方のイメージです😂

ちゃむ

めっちゃズバズバ言っちゃって本当に申し訳ないなぁと思いますが、、、

暇人、マウント取りたい人、本当は寂しい人、人の目が気になる人の特徴だなと思いました😂