※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

再婚したが喧嘩が絶えず、旦那との関係が悪化している。旦那の気持ちを取り戻す方法を知りたい。

自分がメンヘラで嫌になります…
旦那とは2月に再婚しました。付き合ってる時から喧嘩を頻繁にしてきました。喧嘩する度に別れると私が言ってきました。喧嘩の原因は私が旦那の過去のことを思い出したりしたらイライラして当たったり、束縛などです。旦那は初めの方は束縛をしていましたが最近は何にも言わなくなりました。
籍を入れてからも喧嘩はよくしていて、旦那からも別れたいと言われる事もあったりしました。最近ではLINEも電話も減り旦那の気持ちがさめてきているとおもいます。私は旦那の事が大好きなのに素直になれなかったりしてしまいます。今からでも旦那の気持ちを取り戻すにはどうしたらいいでしょうか??私が悪く仕方ないんですが気持ちがなくなっていて本当に辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も再婚したばかりなのでお気持ちはわかります。
なんなら今でも旦那の職場の若い子の奥様(ギャル)とかとばったり会うだけで萎えます。(笑)主さんと同じくあまりにも理不尽に言い過ぎて喧嘩になったこともありました。
だけど結婚してるんだと思うと、なんかもうどうでもいいやというか。(笑)
そっちがいいなら行け?行けるもんなら行ってみろ?その代わり金はよこせよ?私は私を1番に愛してくれる人じゃなきゃいらないとはっきり言いました✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )(笑)でも内心不安な時もあります。が、それを当たるんじゃなく甘えに変換してみるとかで工夫してます。旦那はすごく安心させてくれるのにこっちも申し訳なくなるから結果信用してそーゆう喧嘩はなくなりました。