※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
お出かけ

みなさんゴールデンウィークの予定って決まってますか?(^^)お金の余裕が…

みなさんゴールデンウィークの予定って決まってますか?(^^)

お金の余裕が無いので日帰り旅行とアウトレットに散歩がてら安くていいものあれば買いたいなーと思って行くくらいしか考えてなくて^_^;
うちは11連休なのでそれ以外の予定なくて困ってます(´°д°`)

みなさんの予定教えてください(º∀º )

コメント

みっきゅ

うちも1週間以上おやすみあるのですが…ほぼ決まってません(>_<)
おそらく実家と義実家には行くんだろうなぁ…くらいです。笑

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    私の実家はすぐなので行けるんですが旦那の実家が沖縄で遠いので行けそうにないです^_^;
    連休に実家義実家行くの憧れるので年末に行けたらいいなーと計画中です(^^)
    楽しい連休になるといいですね( °_° )

    • 3月23日
m*chan mama

義父が単身赴任で大阪にいるので
そこで寝泊まりし
(ホテル代かからないので。笑)
そこで寝泊まりし 関西を満喫します(*'▽'*)

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    関西満喫いいですねー!
    関西1度しか行ったことないです(´・_・`)
    楽しみですね(^^)

    • 3月23日
ポム

うちは潮干狩りに行きたいなとは思ってますが、まだ未定です☆

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    息子が大きくなったら行ってみたいリストに潮干狩りあります!(^^)
    まだ少し先ですもんね
    うちも色々考えないと(><)

    • 3月23日
❤︎男女ママ♡

うちは初節句があるので旅行はなしで、まだ初節句しか決めてないですー

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    節句ありましたね!忘れてました^_^;
    うちは事情があり家族のみでやる事になるので少しご飯を豪華にして終わりかなーと言った感じで...(><)
    連休の予定の立て方苦手です(T ^ T)

    • 3月23日
いけ

まだ1歳前出しどこもかしこも混んでるので、両実家+親戚宅行脚ですかね。(笑)
北海道はまだ寒いし桜もぎりぎり咲いてるかなくらいなので。(笑)

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    うちもゴールデンウィークの時9ヶ月なので遠出はしない予定なのですが近場ばっかだと飽きてしまって^_^;
    桜残ってるといいですねー♡

    • 3月23日
deleted user

友人夫婦の娘さんの結婚式がセブであって招待されたのでセブに行きます!
娘、初めての飛行機大丈夫かなと今からドキドキしていますʕ•ᴥ•ʔ
夫は何度も行ってますが、私はセブは初めてで勝手が分からないので少し不安です。

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    海外いいですねー♡
    飛行機初めて乗せるとなると心配ですよね(><)
    耳抜き対策してあげればよっぽど大丈夫ですよ(^^)
    楽しんできてくださいね(^-^)

    • 3月23日
2児まま♡

旦那がGW仕事なので今のところ予定はないです(´nωn`)
その代わり4月に休み取ってくれたので旅行に行って来ます♡

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    早めの連休の方が混んでなくていいですね(^^)
    旅行楽しんできてください(^-^)

    • 3月23日
るる

全く予定決まってないです💦
暇な日はピクニック三昧になりそうな予感です😁