※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

夫が韓国旅行で指輪をつけなかった理由にショックを受けています。盗まれる心配や他の女性に見られたくなかったのか気になります。

夫が社員旅行で韓国へ行きました
結婚指輪をしていくと思っていたのですが、していかず、理由を聞いたら盗まれるかもだからつけていないとこのとでした。
いつ盗まれる時がありますか?
社員はともちろん女性社員もいるから見られたくなかったんでしょうか。
すごいショックです。

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚指輪を盗まれるからつけたくないっていう発想がすごいなって思うぐらい盗まれるタイミングまじでありません。
他に理由があったのかなっていう感じですよね😭😭

ママリ

旦那様の気持ちがすごく分かります!
私は新婚旅行で海外に行った時、付けませんでした😂

手を洗う時などちょっと外したタイミングで盗られるかも、押し売りとかカメラ渡したら即盗まれるとか聞くからもしかしたら指輪も…って怖かったです💦

1番自分がやらかしそうだと思っていたのが、ホテルやトイレに置き忘れた時に電話で上手く説明できなくて置いてあるかどうか聞くことすらできない可能性です💦

指輪をすごく大切にしているんじゃないかなぁと思いました☺️

みみみ

私は旅行中に腕時計をバスの中に忘れた経験あります😅国内だったし、夜行バスで座席などハッキリしてたので戻ってきましたが、海外で指輪となると失くすのが不安で置いていくかもです🤔

はじめてのママリ🔰

わたしも手洗いとかした際外したりするので
そこで忘れたりして無くなったらと思うと怖いので置いていきます。
国内ならともかく言葉が通じない海外には絶対もって行きません。

ほんとにその理由か本人にしか分からないかな、と思いますよ

♡♡

私も海外赴任の時とか出張の時は外しますよ!
皆さんの仰ると通り、一瞬で盗まれますし無くす場合もあります😂

日本の治安と違いますからね。
昔、大粒ダイヤをつけた日本人が海外旅行中に電車で寝ていたら指を切り落とされる事件があったと知り、私は指切り落とされたくないので外していきました笑
安物の指輪ですが怖かったので🤣

はじめてのママリ🔰

ずっと指につけてるのに盗まれるかって、私なら言います。笑

ママリ

海外こわいですよ💦
財布や携帯盗られたことあります💦
恐喝みたいにされて指輪盗られることも不思議じゃないです…😭