※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいママ
妊娠・出産

妊婦でカップ麺が食べたいけど旦那が禁止していて、一緒にいるからこそこそ食べられない。チリトマトヌードルが食べたい。

うぉぉぉぉりゃぁぁぁぁぁあーーーーー!!!!!
チリトマトヌードルが食べたいいいいいい!!!!!
旦那が厳しくて"妊婦さんはカップ麺はダメに決まってんじゃん😩"って言うから食べれないいいいいいい😭
自営業で24時間365日一緒にいるからコソッと食べることもできないいいいいいい😫
食わせてくれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!
なんならBIGで頼んますぅぅぅぅぅぅ!!!!!

コメント

nani

たまに蒙古タンメン食べてました‥🤫
というか週1〜2でカップ麺食べてました‥チリトマト美味しいですよね🤤
健診後は一人でラーメン屋にも行ってました‥

堂々と食べてください🤤旦那さんの目をじっとり見ながら‥笑

  • きいママ

    きいママ

    私も蒙古タンメン大好きです🤤💓
    美味しいですよね🥺
    健診後のラーメン屋さんは魅力的すぎます😍
    そうします!笑
    横目で見つつニヤニヤしながら食べちゃおうと思います🫣笑

    • 3月22日
deleted user

産婦人科医ですが、カップ麺なんて全然大丈夫ですよ!
食べ過ぎと塩分だけ気をつけてもらえれば…!
チリトマト私も大好きです!笑

  • きいママ

    きいママ

    産婦人科医さんなんですね😳
    産婦人科医さんから全然大丈夫って言われたらもう食べるしかないですね💪🏻❤️‍🔥
    程々に食べ過ぎずだけは頭にちゃんと入れておきます!!
    チリトマト美味しいですよね🤤💓

    • 3月23日
ちか

チリトマトおいしいですよね!

妊婦でもカップ麺全然食べてましたよ!なんでダメなの!食べれるもの食べよう、って時期ですよね??「病院で聞いてみたけど、カップ麺ぐらいいくらでも食べていいって言ってたよ」ぐらいの嘘ついていいと思います🤣

私も食べたくなってきました🍴

  • きいママ

    きいママ

    チリトマト美味しいですよね🤤🍅さけるチーズとか入れちゃったりします🫣笑

    え!!ですよね?!食べれるもの食べようぜ!ですよね?!
    来週健診なのでその作戦で行こうかと思います😏

    食べちゃいましょう🤤
    皆んなでlet'sチリトマト🍅💓

    • 3月23日
あい

悪阻の時食べられるのが赤いきつねしか無かったので、赤いきつねだけ食べてました😂
何でカップ麺ダメなんですか?

  • きいママ

    きいママ

    そうなんですね🥺
    悪阻の時は食べられるもの限られますよね😭
    添加物盛り盛りだからダメよ〜だそうです😫💦

    • 3月23日
ママリ🔰

一回食べたからといって何?って感じですね😂
食べましょう👍
(私はインスタントラーメン週2は食べます 笑)

  • きいママ

    きいママ

    そうですよね😂
    気にしすぎも良く無いですね😫💦
    食べちゃいます🍅💓

    • 3月23日