※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
雑談・つぶやき

旦那との関係で悩んでいます。家にいるのも辛いし、逃げても結果が悪くなる気がします。どうすればいいでしょうか?

もう無理‥
旦那と顔合わせるのきついし
私も色々考えたい。

子供たち連れてホテルに一泊しようかなって思ったけど

多分そういうことすると余計こじれるんだよな。

そういうことすると
どうせ私のせいでもっと空気悪くなるんだろうな。

結局旦那は自分が一番被害者で
傷ついてると思ってるんだもんな。

家にいるのもしんどい。
どこかに逃げても結果は悪くなる一方。
私どうすればいいの?
私は現実から逃げたらダメなの?

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

大丈夫ですか❓(ᐡ߹꒳߹ᐡ)💭

なんだか、数週間前の私を見てるようです๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐エーーーーーーーン💧

  • まりん

    まりん


    こんな事言って申し訳ないですが、全然大丈夫じゃないです‥
    明るく〜さんは以前何かあったんですか?🥲

    • 3月22日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    ですよね(ᐡ߹꒳߹ᐡ)💭

    私は旦那が最近、ちょっとしたことでキレやすくなっていて( ˃ ˂ ◍ )꜆꜄꜆꜄꜆
    何がいけなかったのか全く分からないけど、旦那がキレてしまい💦💦

    私が謝る💧💧
    私が悪いみたいな雰囲気になりました(。◕ิ_◕ิ。)꜆꜄꜆꜄꜆

    私も逃げたかったけど逃げたら状況は悪化するし逃げれませんでしたチ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・

    • 3月22日
  • まりん

    まりん


    そうだったんですね😢
    旦那さん何でキレたんですかね‥
    気を遣ったりするのも疲れますよね。。

    • 3月22日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    わけ分からずです(๑◉_◉๑)…꜆꜄꜆꜄꜆
    まぁ、何かが嫌だったんでしょうᯅ̈💦ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

    疲れます。。。凹〇 コテッ!!

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります。。つらいですよね😭旦那とあいたくない😓

  • まりん

    まりん


    いやほんと心の底から会いたくないです。ほんと死にたいくらいです。

    • 3月22日