※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぴ
妊娠・出産

排卵予定日前に陽性検査をしたけど、確実なのは予定日1週間後。検査を再度して様子を見ると良いです。配偶者も頑張ってくれたので期待しています。

2人目を妊活中です。

最終月経日が2/18で排卵予定日(アプリでの予測日)は3/7
タイミングは2/29、3/3、3/5、3/8取りました。

クリアブルーでの予定日の1日前にフライング検査をしたのですがこれって陽性ですか😭?
もう一回検査薬してみようと思ってるのですが予定日1週間過ぎた時の方が確実ですよね…😱?
次は濃くなってくれるのか気になって気になって。

旦那も仕事が忙しい時に頑張ってくれたので赤ちゃん来てくれてると良いなぁ😢

コメント

〇

うっすらでも線見えてるので陽性ですね☺️おめでとうございます🥰

• あっぴ

あっぴ

ありがとうございます😭
    赤ちゃん来てくれて良かったです!
    次はドゥーテストで検査してみようと思うのですが必要無さそうですかね…?🤔

• 3月22日
  • 〇

上の子の時、クリアブルーでうっすらでしたがドゥーテストを試すと割とくっきり線出てました😉!
    お金の無駄と分かりつつ病院行くまで不安で何度も検査しました…(笑)
    1週間後に検査すると確実だと思います😌

• 3月22日
  • あっぴ

あっぴ

やっぱドゥーテストは感度いいんですね🤔
    まだ病院行くのは早い気がするので1週間後にドゥーテストでまた検査してみたいと思います☺️
    ありがとうございます!!!

• 3月22日
  • 〇

病院でエコーで見るまでは不安かと思いますが、お身体に気をつけてゆっくり過ごしてくださいね🥰

• 3月22日
  • あっぴ

あっぴ

ありがとうございます😭♡

• 3月22日
ゆん⭐️

おめでとう御座います🥳
陽性だと思います🤩

わたしも旦那も先月と今月半ばまで仕事が忙しかったのに来てくれました💓

• あっぴ

あっぴ

ありがとうございます☺️
    なんと!
    同じ立場の方がいました〜🥺
    頑張った旦那を褒めつつ報告したいと思います😌♡

• 3月22日