※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるこ
ココロ・悩み

年齢の壁が厚くて高いのは知っているつもりだったけど、妊活から1年、自…

年齢の壁が厚くて高いのは知っているつもりだったけど、妊活から1年、自然のみでなんとか授かった命も、結果は6w2dで流産。

不全流産で、薬で収縮起こさせてるから、とにかくお腹がずっと痛い。
こんな状態で、明日は末っ子の卒園式。
上の子から15年以上お世話になってきて、最後の卒園式。
色々と気持ちを切り替えなきゃいけないが、痛みでそれどころじゃない。

そして来週までに子宮が綺麗にらなかったら、一泊の入院手術。

何をとってもショックが大きいのと、身体が辛いこと、元に戻れるんだろうか、仕事もちゃんと復帰出来るのか、また可能性はあるんだろうか、色々考えると消えてしまいたくなる。

大切な我が子がいるのにも関わらず、そんなことしか考えられなくて情けな過ぎる。

コメント