※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

12日にディズニーランド、13日にディズニーシーに行くか、逆かどちらが良いですか?

みなさんならどちらにするか教えてください!
4/12.13に3歳の娘と旦那さんと初めての
ディズニーランド、シーに行きます。

12日の早朝に飛行機で岡山から出発し、
帰るのは14の夕方です。
12日はどちらのパークにしても10時くらいの
着になると思います。
ホテルは提携のホテルをとっています。

そこで、みなさんなら、
12日に10時頃からディズニーランドにいって
13日に朝からディズニーシーに行くか、
12日にシーで13日にランドに行くかどちらにしますか?

理由も教えてくださると嬉しいです☺️

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

ランドの方が楽しみたい為13にランドにします

  • はな

    はな

    土曜日の方が激混みかなあと思うのですが、そのへんは特に気にせず土曜日ランドにしますか🥹?

    • 3月22日
みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

ディズニーホテルではないですか?
(ランドホテル・ミラコスタ・アンバサダー・トイストーリー・セレブレーション)

お嬢様のお好きなキャラクターはいますか?

これは体験したい!というものありませんか?

それによってオススメが変わるかなと思います🩷

  • はな

    はな

    グランドニッコー東京ベイ舞浜に泊まります!
    好きなキャラクターはこれと言ってはありませんが、プリンセスは全般好きかなあというのと、本人はミッキーとミニーに会いたい!と言っていました🙂

    娘が楽しく過ごせれたらいいなあと思うだけなので、これは絶対のる!とかはきまってないです!

    • 3月22日
  • みおんまま

    みおんまま


    なるほど🤔

    🌼曜日🌼

    まず、土曜日が週の中では1番混みます。
    この週は新しいイベントが始まって初めての土曜日なので、そこそこ混むと思います。

    なので、やりたいことが多い方が金曜日の方が良さそうです✨

    🌼ミッキーとミニー🌼

    ランドでもシーでも会えます🩷
    ただ、会えるコスチュームが違いますので、検索されると良さそうです。

    おそらく、土曜日のランドのミッキー・ミニーのグリーティングが1番混むと思います。

    🌼プリンセス🌼

    会えるプリンセスはランドの方が多めです。
    時間帯は午後のエントランス付近がよく見かけますよ♡

    • 3月22日
ママリ

絶対に乗りたいものを13日朝に乗れるように選びます😊

ただ、総じて土曜は激混みなので13日は絶対乗りたいもの朝一と、あとはゆったり過ごすプランで、12日の方がまだ空いているので、たくさん乗りたいものがある方を12日に選んでも良いかなと思います☺️

子供が楽しめるアトラクションはランドの方が多いです。