※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は育児の大変さを理解せず、私の苦労が伝わらない。ATM化してしまい、嫌いになりました。

夫は何も気にせず子供達の心配も何もなく
1日中平気で出かけられるのに
私は出かけられない
出かけるとしても、子供のご飯を用意したり
夫は一人で子供二人を見るのは無理なので
下の子は連れて行かなきゃだめだったり
夫は夜中の授乳中も平気でいびきかいて寝てるし
半年間育休を取ってくれた感想が
育児より仕事の方が大変だわ〜らしくて
私はそんな楽なこと一日中してると思われてるのか
と大変さが伝わらなかったのかなと思うと
夫のことが本当に嫌いになりました
夫のことは本当にただのATMにしか思えなくなりました

コメント

はじめてのママリ

そりゃ、2人いるのに、1人しか見れないならそうでしょうねって感じですよね笑

まずそこを完璧に出来ないのに育児と仕事を比べてしまうことがもうダメですね🥲

仕事50パーセントしかやらなくて済んでお給料満額貰えるならそっちのほうが楽だと思うけど?って言ってみましょ!☺️

アラジン

仕事も1日中2人でしたら楽でしょうね😂
私も子どもをみててご飯もせず夜中も起きないでいいなら喜んでやります🥹

はじめてのママリ🔰

なんで子供2人見れないのですか⁈親なのに⁈笑
見れる、見れないではなく義務ですよね。
仕事より楽な育児がなぜ1人しか見れないのでしょうかね…笑
ちなみに、私は某広告代理店で激務の中働いてきましたが、
育児のが大変です!笑