※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビー布団で寝るとすぐ起きるのに大人用の布団だと4時間とか寝てくれるのなぜ😂自分の寝る場所が...😂

ベビー布団で寝るとすぐ起きるのに大人用の布団だと4時間とか寝てくれるのなぜ😂

自分の寝る場所が...😂

コメント

TOMO🫧

わかります!
うちの子もベビーベッドでは1.2時間で大人のベットでは5.6時間寝てました笑
今では、旦那を追い出してクイーンサイズのベットに娘と2人で寝てます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分のとこは逆に旦那さんの腕枕が大好きなのか一緒にずっと寝てます😂
    セミダブルなんですけどクイーンサイズだと3人寝れそうですかね😂

• 3月21日
  • TOMO🫧

TOMO🫧

余裕で寝れると思いますよ!
    冬は布団が多いので、子供が埋もれるかなと思って、旦那を追い出しました笑

• 3月21日
ひーちゃ

娘も同じくです笑
2ヶ月頃まではベビーベッドでもぐっすりでしたが今では隣で寝せてます😂
ベビーベッドは硬くて寝心地が悪いのに気づいてしまったのかもしれないですね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隣で寝かせたいのですがセミダブルなので狭くて😂
    確かに大人用の布団はシーツもまだ冬用なのでふかふかです笑
    枕も赤ちゃん一人で使ってるので贅沢に寝てます😂

• 3月21日
  • ひーちゃ

ひーちゃ

分かります😂
    怖くて寝返りうてません笑
    とても満足してそうですね👶🏻🤍笑

• 3月21日
ママリ

うちの子も最初同じでした!
何度か試してわかったのはベビーベッドが寒かったみたいです🤣うちの子は極度の寒がりで今は落ち着きましたが産院にいる時からオムツ替えや沐浴でギャン泣きしてました。
なので毛布で体をくるんでその上からまた毛布をかけてあげたら寝てくれるようになり、手が出ているのが寒そうだったのでスワドルを着せてあげたら更に睡眠時間が長くなりました!

むーたん

人の温もりか、寒さかなぁと思います😳
息子も12月末の冬生まれで、赤ちゃんお布団で寝かせていたのですがなかなか寝ない且つすぐ起きてて…
同じお布団に入れた瞬間よく寝てくれたのでそこから夜はずっと一緒に寝てます😵‍💫💖