※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aemm
お出かけ

浅草周辺での1泊か2泊の旅行について、ホテルの選び方やアクセスの良い場所について教えてください。

浅草周辺1人旅について
子育てと全然関係ないのですが💦
近々子供は夫に託して1泊か2泊で浅草、スカイツリー、豊洲(千客万来)、両国辺りを散策する予定です。
この場合どこにホテルを取ると動きやすいのでしょうか?経験者の方や近くに住んでいる方などに教えて頂きたいです。
豊洲だけ少し離れているのと朝早めじゃないと混むとのことで行くのをためらいつつもあります。。
ちなみに中央線住みなので主に御茶ノ水駅、神田、東京駅などを経由予定です。その辺りも含めてアクセスのいいホテルなんてありますかね??
オススメあれば教えてください🙇‍♂️

コメント

ママリ

当日、浅草→スカイツリー→両国を観光。

両国か錦糸町あたりに泊まって、次の日の朝は錦糸町から豊洲までバス出てるので豊洲観光はどうでしょう?

• aemm

aemm

ありがとうございます😊
    錦糸町から豊洲行きのバス出てるんですね!知らなかった💦
    やはり両国もいいですよね、北斎美術館も行きたいので両国もいいなぁ。。

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

都内は縦の移動がまだバスだったり電車乗り換えが必要なので、バスを視野に入れればあちこち行きやすいと思います✨

• 3月22日