※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
家族・旦那

どうしたらいいのか付き合ってた頃からそうだったけど子供が生まれてか…

どうしたらいいのか

付き合ってた頃からそうだったけど
子供が生まれてからは
ほんと嫌で仕方がない。

旦那は毎日のように胸を触ってきます
それが不愉快でたまりません。
別にエッチするときはいいですけど
なんてゆーんだろ…
お皿洗ってるときとか後ろからされたり
ドラマ見てる時とか


昨日溜まりにたまって毎日のように触らないでよって言っちゃって
そしたら
あー出た本音がってゆって寝に入りました。
なんでこっちが罪悪感を感じなければいけないのか…だってほんとに嫌なんだもん。
毎日それが続くと

でもなんて伝えたらいいかわかりません。あまり旦那に気分悪くさせたくないし。でも自分も、我慢できるかどうかわかりません
きのうみたいに爆発しちゃうかもだし

コメント

☆★

毎日は嫌ですね〜💦💦

  • ぽち

    ぽち


    そうなんですよ
    拒否っても懲りずにしてきます

    • 3月23日
ぷたん

時と場合で腹立ちますよね笑
けど家の中でなら許してました~笑

私の機嫌が悪くてめっちゃムカつく時は
押し倒してやったりして戯れに持っていって強制終了させたり☺️

  • ぽち

    ぽち


    そうなんですよ
    しかも好きなドラマだってわかってるのに
    かまってほしいのか
    ちょっとだけちょっとだけって

    なにがちょっとだよって感じで

    • 3月23日
  • ぷたん

    ぷたん


    ちょっとだけww

    私真剣にゲーム(オンライン)してる時に
    仕返ししたことあります笑

    ちょっとだけってwwww

    • 3月23日
  • ぽち

    ぽち



    ほんと
    ちょっとだけってなんだよって
    言ってやりますもん(;o;)CM中だけとか(笑)
    もー神経がすごい(ToT)あたしもやり返そうかな

    ゲームしてるときとか

    • 3月23日
  • ぷたん

    ぷたん

    ないとないでしんぱいになるけど
    回数多いのはイライラしてしまう~🤷🏻‍♀️

    ちょっとだけちょっとだけって
    やってやりましょう
    真剣にゲームしてる時にやり返しましょ🤤♥️

    • 3月23日
  • ぽち

    ぽち


    クラクラ中にやってみます(笑)かなり怒りそう(。-∀-)

    • 3月23日
deleted user

付き合ってた頃からそうだったのに結婚しちゃったんですか😭

  • ぽち

    ぽち

    付き合ってたときは
    そこまで何も感じなかったんですよね(;o;)

    • 3月23日
さんさーん

毎日は嫌になりますよね~。
旦那も隙あらば…。ですね(v_v)(v_v)
面倒くさいので、触ったら噛みつく真似をしてじゃれてますが(T-T)(T-T)(T-T)
強制的な終わらすのが多いです。

  • ぽち

    ぽち



    そうなんですね
    同じ方が結構いるみたいですね

    じゃれるかぁ(´・ω・`)やってみようかな

    • 3月23日
ぴぃ

我が家も毎日ですよ💦
仕事行く前も帰って来てからも、ご飯支度中、ご飯食べ終わってから、お風呂中も、寝る前も寝てる時も…
暇さえあれば胸やアソコを触られます…
『ヤダよぉ〜』と言いながらも聞かないのでもう放置です笑
何も反応しないでいると『気持ちよくないの⁇』とか言ってくるけど、そりゃ〜毎日毎日ずっと触られてたら気持ちいもなにも慣れてしまうわって笑
『お前のが触れなかったら俺は誰のを触わればいいんだ‼︎ 』と
他の人の触られるよりはマシだと思うと『仕方ないなぁ…』となり我慢しちゃいます💦

  • ぽち

    ぽち


    そうなんですね(´・ω・`)確かに毎日されたら
    そうなりますよね
    なんか特別かんがないきがして

    なんか挨拶みたいな感じで触られるのがいやで
    でもそーゆわれたら他の人の触られるよりましですね

    • 3月23日
.mam

うちも毎日ですよ〜
着替えてても背後に来て「ちょっとおっぱい見に来た」とか、胸に顔を埋めたり、隙あらばチョンチョンって触ったり…
胸触られるとお腹が張ると言って、そのお腹を触らせても、「ついつい」とか言って忘れたころに触ります。
心の安定剤らしいですけど、こっちは嫌ですよね(T-T)

うちは主人がおしりを触られるのを極端に嫌がるので、胸触られたらおしりを触って強制終了、あとはあんまり反応せず冷たく「それいらない」と言って、通常業務を続けるとすぐやめます✋
付き合ってるときからずっとなので、もう諦めて適当にあしらってますが…

  • ぽち

    ぽち

    そうなんですね(´・ω・`)

    あたしもやだーとか
    あんまり反応しなかったりとか
    冷たくしてしまうことがあって
    でも懲りずにしてくる

    その神経がすごいなって思うのとたまに拗ねるから凄く罪悪感を感じて嫌な気分になるんですよね

    • 3月23日
ポン太

分かります!

前は2人でソファに座ってて「おっぱいー😆」って触られても平気だったのに、なんとなく今は「あー、ハイハイ。始まったよ〜😑」って心の中で思ってます💦

私は母乳をあげてるので、「最近息子ちゃん飲む力つよくて、触られるとおっぱい痛いの」って言ってます🙄

  • ぽち

    ぽち


    あたしも母乳あげてたときは
    そーいってました(笑)でも
    いまはミルクだから言い訳ができない(笑)

    • 3月23日
オオオ

全然関係ないかもしれませんが、
幼少期にお母さんと触れ合いが少なかったり、我慢していたりすると大人になっておっぱいへの執着が強くなるって聞いたことがあります!
それをぶつけられるのもたまりませんが‥そう聞くとちょっと見方が変わってきますよね♡

deleted user

私もそういうときじゃないときに
胸触られるのすごく嫌です😬
暇さえあれば触ってくるので
腹立って
『もうこのおっぱいだけあげるわ!』
とか、
『おっパブ行ってこい!』
とか言ってます😬
言葉で言うの最近
疲れてきたので
殴ってます(笑)
それでもめげません😬