※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

弛緩出血での経験後、次の妊娠はハイリスクとなる可能性があります。大学病院への搬送経験もあるため、病院からの拒否も心配です。経験談や出産方法について知りたいです。

1度弛緩出血で壮絶なお産を経験したら次はハイリスク妊婦として扱われますか?💦
変な質問ですが...。

1人目は500ml。2人目は母子手帳には1L(くらい?だったかな)と書いてありますが、実際2.6L出血し大学病院へ緊急搬送されました。

今回3人目を授かれて、大きな病院へ紹介状を出すよと かかりつけの先生はおっしゃっていますが総合病院から拒否される事はあるのかなと不安になりました。🥲

なかなか弛緩出血を経験した方が少ないのですが可能でしたら経験談聞かせてください🙇‍♀️

経膣分娩だったか帝王切開だったかも気になります...!
よろしくお願いいたします。🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

すいません💦
↑の回答したものです。
誤って変なところ押してしまい
削除になってしまいました😓
大変もうしわけないです🙇‍♀️

私は次も同じ個人の病院ですが、
お産で有名なところなので、、、
何もないといいのですが💦とっても不安です🫣

私も次の子の弛緩出血が怖くて
以前質問したところ、、、、
出血しないように処置したら今度は胎盤が剥がれにくくなって大変だった💦と聞いたことがあります😬

2L以上出てるとのことですので、
お産の時はきっと万全に準備してどの病院でも対応してくださると思いますよ!!