※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
子育て・グッズ

歩行器について悩んでいます。下の子がぐずり、バウンサーが嫌いで困っています。腰が悪くなるという理由で歩行器を買わなかったが、二人育児で下の子に常にかまっていられない状況です。

歩行器ってやはりあまり良くないんですか?

下の子がもう最近ぐずりがひどくてけどバウンサーは嫌みたいでのせると大泣き。

上のこのときは腰が悪くなるとかで歩行器買わなかったのですが二人育児になると常に下の子にかまってることも難しく、どうにかしないとと思ってます。😭

コメント

はじめてのママリ🔰

遊べる歩行器持ってまし重宝しましたよ
使ったのは2ヶ月くらいでしたので腰に負担ってほどずっと乗ってるわけじゃないですし、腰の痛みが出てくるくらいなら泣きますし、特に今も問題無しです。

• もか

もか

おもちゃがついてるやつですよね!!
    これなら少しは泣かずにいてくれるかなと考えてました🤔
    今度試乗させて遊ぶようなら購入したいと思います!

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

賛否両論ありますが
二人とも普通につかってました😊歩くのもとくに遅くなかったし歩行に支障なかったです!乗せたら機嫌良くなるので楽でした

• もか

もか

やはり乗せると機嫌良くなってくれるんですね😭
    もう毎日抱っこ紐で抱っこしながらで腰が辛くて🥲少しの間でも泣かずにいてくれたら良いなと😥

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

私看護師ですが、3人子どもいる師長が歩行器は必須!って言ってました☺️笑

• もか

もか

看護師さんの意見だとなんだかすごく安心します🥹
    試乗させて気に入るものがあれば購入したいと思います!!!
    ありがとうございます!!

• 3月21日