※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻🔰
産婦人科・小児科

マザリー産婦人科での出産経験者に質問です。1. 上の子との面会や健診は可能か?2. 帝王切開の手術費用はどのくらいか?情報をお持ちの方いますか?

島根県松江市にある「マザリー産婦人科」で出産された方に伺いたいです🙏

1人目をたがしらレディースクリニックで帝王切開で出産しています。現在妊活中ですが、たがしらは上の子を連れて健診することができません💦
ですので、出産後も退院まで上の子と会えないのではないかと不安があります😭

①マザリーだと上の子を連れて健診に行ったり
出産時に上の子と面会することはできますか?

②おそらく帝王切開になると思いますが手出しはいくらくらいでしょうか?

どなたか分かる方いらっしゃいますでしょうか?💦

コメント

えび

①検診の子連れは要相談(1回連れてったことあります!)、入院中の面会はかなり自由度高いです!自分以外に旦那さんなどもう一人大人も泊まることが条件で、宿泊もできます。シャワー、有料ですが食事もお願いできます。
夏出産しましたが、けっこう上の子さんも宿泊入院されている方いましたよ。

②はすみません、分からずです💦

• 👶🏻🔰

👶🏻🔰

子連れは要相談なんですね😣
    けど面会の自由度が高いのは嬉しいです!前回コロナ禍での出産だったのでかなり孤独で、今回は制限ないといいなぁ。。
    宿泊入院も魅力的です💞
    返信ありがとうございました!

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

今更遅いかもしれませんが...!子連れ健診何回も行ってますし先生も子供に優しいし、他にも子供連れてきてる方いますよ✨
エコー中同じベッドに子供2人乗って来ましたが、乗ってもいいけど落ちるなよ〜笑って感じでした😆
面会も可能で、ご飯の持ち込みも可能らしく、家族でご飯食べるなら部屋にテーブル持って行くね〜って助産師さんに言われました!面会者分のご飯も頼めるらしいですが一食2500円もするらしいので買った方がいいよ!とは言ってました^_^

• 👶🏻🔰

👶🏻🔰

子連れ健診何度も行ってるんですね!
    子連れで行けるの大変助かります〜😭💞
    たがしらより自由度高い気がしますね。ますます魅力的✨
    コメントありがとうございます😊

• 4月1日