※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

流産後の妊活について相談です。排卵日が不明でタイミングが難しいです。今日タイミングを取っても遅いでしょうか?体験談やアドバイスをお願いします。

3月2日に稽留流産の手術をしました。
子供との歳の差を考えて妊活に励んでいます。
17日ぐらいから伸びるおりものが出始めて19日が1番のピークでした。
19日タイミングを試みたのですが旦那さんの都合で最後までできませんでした。
今回タイミングを取ったのは15.16日です。
昨日がのびるおりもののピークだったため今日タイミングをとっても遅いですか?
基礎体温を流産後もつけていますがガタガタで排卵日がわかりません。
術後の検診が13日にありその時には後5日ぐらいで排卵すると思うよと言われました。
文がまとまらずぐちゃぐちゃですが体験談やアドバイスをいただけると嬉しいです。
流産後すぐの妊活に対しての否定的なコメントは避けていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

後悔したくないので、今日もしておいたほうがいいと思います!
旦那さん次第ですが‥

  • あや

    あや

    お返事ありがとうございます。
    そうですよね、、
    タイミング取れそうであれば頑張ってみようと思います。
    ちなみに排卵はもう終わっていると思いますか?😭

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日が排卵日だった気がしますが、私は排卵日だと思った日にタイミングとれなかったときは次の日にタイミングをとっていました!
    旦那の出張で排卵日前に1度もタイミングが取れず、帰ってきたときが排卵日の次の日のことがあったのですが、今月を無駄に過ごしたくないと思いタイミングをとりました、びっくりなことに妊娠しました!結局流産はしてしまいましたが、そんなこともあるんだと続けてましたよ👌

    • 3月20日
  • あや

    あや

    そんなこともあるんですね!!
    諦めず頑張ろうと思います!
    ありがとうございました!!

    • 3月20日