※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

春から子供が保育園で、楽天でお名前スタンプやシールを検討中。購入決め手やサイズについて悩んでいます。商品画像を見せていただけると助かります。

この春から子供が保育園です。
楽天でお名前スタンプやシール(色んなサイズがセットになったもの)をオーダーしようかなと思っているのですが、色々なお店が出していてめちゃ迷います💦

楽天で購入された方、その商品を購入した決め手はなんでしたか?
商品画像見せていただけたらとても助かります😭

色んなサイズがセットになっていても、結局このサイズしか使わないよ〜とかありそうだなとも思ったり💦

コメント

はじめてのママリ🔰

画像のお名前シールを買いました!
可愛いデザインがいっぱいあったのでこれにしました😊

ママり

子供の好みがうるさくて、色々デザイン見せて子供に選ばせたらここのお店になりました😂
Nタイプのレイアウトにしましたが、極小とか全然使ってないので特大が多いやつにすればよかったです。レイアウト選ぶのは難しいですよね💦

はじめてのママリ🔰

うちはこれにしました!

小学生になったら、自分のものは自分で名前書く機会も増えるだろうから漢字はいらないだろうと思ったのと、縦書きで押す機会も少なそうだから手書きでやればいいやと思って、最低限の個数にしました!
足りなければホームセンターとかでも買えますし…

これと、おむつ用に大きいものを買いました!

浸透印のスタンプも買いましたがにじみやすいので、その都度ゴム印をつけるタイプの方が個人的には良かったです!

シールは靴に貼るか、お弁当関係に貼ることが多いかなと思ったので、小さめのものを選びました!

1番上の子でこれを買ってたので
なんだかんだでみんなこれ買ってます😆
次もこれ買います🫣🌸

はじめてのママリ🔰

皆様コメントありがとうございました😭✨
すべて楽天で調べさせていただいて、選ぶ上ですごく参考になりました🙇‍♀️