※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
子育て・グッズ

月齢フォトを撮る際、同じ服装か毎月違う服装か悩んでいます。成長の変化を見せるために同じ服がいいか、季節の変化を考えて毎月違う服がいいか迷っています。

月齢フォト撮られてる方に質問です!

皆さん毎月の月齢フォトは同じ服装か毎月違う服どちらで撮ってますか?

同じ服の方が成長具合が分かりやすいなぁ!と思う反面
今は長袖だけど夏になった時半袖に切り替わるから意味ないかな?と思ったり😞

悩んでます🍀*゜

コメント

ままま

大きくなったら同じ服は無理なので毎月違う服で背景だけ同じで撮りました。

はじめてのママリ🔰

そんなにちゃんとやってはいなくて月齢カードと共に撮ってるだけなのですが🥹
服はその日に着ているものなので毎月違います!
大きくなったらロンパースでもなくなるので同じ服で撮り続けるのはちょっと難しくなってくるのかな…と💦
ブカブカのロンパースがぴったりになり、そのうちセパレートになり…髪の毛の生え具合、顔つきに加えて洋服の変化もあり成長を感じられていますよ☺️☺️

ももこ

こんにちは!
背景同じで、月齢カード置いてとってました!あと、数枚撮る中で、ぬいぐるみを横に置いて成長が分かるようにしていました^^

kaho

毎月違う服装で撮ってました!
毎回背景は同じにして月齢カードと同じぬいぐるみを横に置いて撮影しました🧸
ぬいぐるみとのサイズ比較で成長が感じられますよ😊

ままり。

ありがとうございます💗ぬいぐるみ確かに1ヶ月から置いてるので毎月違う服装にします💗

はじめてのママリ🔰

私は新生児の時のコンビ肌着で撮ってます🫶🏻
毎月同じですれ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません
    れ は間違いで !のつもりでした💦

• 3月20日
ままり

毎月違う服で撮ってました☺️
行事(ハロウィンやクリスマスなど)ごとにそれっぽい服着せて撮れるのでオススメです🥰