※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の過去に嫉妬しています。風俗に行ったことや、ゴムなしでの行為がショックで未だに収まらない。過去のことで割り切れるか悩んでいます。

旦那の過去に嫉妬してしまいます。
旦那は、独身時代風俗に何回か行ったことがあります。
それだけでも最初聞いた時すごく嫌でした。
だけど私の性格上、全部聞かないと嫉妬心が収まらなくて色々聞いてしまいました。
風俗でも、ゴムなしで本番とかもしたことがあるみたいですごくショックだした。
私が経験がないので、1番になりたかった気持ちもあるのですがお金払ってそういうことしてる旦那を想像すると未だに気が狂いそうです。
過去のことだったら、皆さん割り切れますか?
色々聞いた私が1番悪いのは承知です。

コメント

ぱくぱく

過去なので、仕方ないですね😂
今更変えられないですし。
今 誠実ならそれでいいです。
自分と出会って変わったってことなので。

はじめてのママリ🔰

私も旦那の過去の彼女のことが気になって全部聞いて嫉妬しまくったことあります😂
嫉妬するけど気になるんですよね、、その気持ちすごく分かります💦
そして過去は変えれないのに色々考えてしまいます😭
付き合ってた頃は私がそれを掘り返して何度か喧嘩しましたが、今はもう仕方ないって思ってます!
過去は自分とも出会ってなかったし仕方ない!今結婚してるのは私なのでもう仕方ない!!と思ってます🥺
でも本音は何もかも自分だけが良かったって思います🤣

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

うちの旦那も独身の時、酔った勢いで友達と風俗に行って本番もした事あると言ってました。
私も最初驚きましたが(行きそうな人には見えなかった)特に嫉妬とかはないです😊
きんもーーー!とだけ伝えときました笑笑

はじめてのママリ🔰

旦那も私以外に生で中だしとかしてたけど、気にしたこと無かったです🤣自分が経験ないから相手にも1番を求めるなら童貞、処女同士じゃないと無理ですよね💦初婚と彼との子供を作るのは私だけ!と思って割り切るしかないと思います