※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんが暑がりだったが最近落ち着いてきた。月齢低い子は暑がりか、異常なくらい暑がりだった理由は?

もうすぐ生後6ヶ月になる子を育てています!
産まれてから今までほんっとうに暑がりちゃんで、暖房つけたら背中とか手が汗かいてたり、ショッピングモールも暑すぎて肌着で過ごすことばかりでしたが、最近落ち着いてきたのか、そんなに暑がりじゃなくなりました😯
月齢低い子は暑がりとか、あるんですか?😯
異常なくらい暑がりだったの、なんだったんだろう?笑

コメント

はじめてのままり

特に意識してなかったのですが..そういえばそうだったかもしれないです😂
4ヶ月とかの頃に冬突入して、なんかやたら不機嫌なので服脱がせてみたらご機嫌で昼寝する..みたいなことよくありました😂
わりと気温下がってるのにめちゃ薄着でした 笑笑
今はちょっと暑がりぐらいに落ち着いてます 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね?!🤣🤣
    私の娘も、数週間前までおうちでは肌着で過ごしてました🤣🤣
    見てるこっちが寒かったです🤣🤣

• 3月20日
はじめてのママリ

うちの子も暑がりです🥵
昨日もショッピングモールが暑くて不機嫌になってしまい、ロンパースの前を開けて肌着見せスタイルで涼ませました💦
夏とかどうなっちゃうんだろ…と今から怯えています🥵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、、🤣
    周りの人に、寒くないの⁉️ってガン見されるやつですね🤣🤣

• 3月20日