※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫の大学時代の友人にサプライズムービーを依頼したいが、夫は連絡を取っておらず、私も面識がない。友人のインスタから連絡するべきか悩んでいます。皆様のご意見をお聞きしたいです。

結婚式のサプライズムービーについてです。
夫の大学生時代の友人たちにサプライズムービーをお願いしようと考えています。
ただ、夫はLINEを変えてから大学生の時の友人も消えてしまい連絡を取っていません。(1年半ほど)

私も夫の友人とは面識なしなのですが、インスタが残っているのでそこから連絡してお願いしようと考えているのですが、夫自体が連絡とっていないのと私も面識がない為、やめておいた方がいいでしょうか?😥
皆様のご意見をお聞きしたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

サプライズムービーっていうのは作ってほしいってわけじゃなくて、なにかしらメッセージ集めるってことですか?
それならインスタ経由で頼んでみてもいいとおもいます!
ただ誰か取りまとめ役は見つけたいですね🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッセージを集めるかたちです😊
    ありがとうございます!
    夫と仲良かった友人の中からまとめ役見つけようと思います💡

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

旦那さんはどんな感じなんでしょう?旦那さんが乗り気じゃないなら連絡取ってない相手だし私も気が引けそうなので、頼まないかなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫にサプライズなので秘密にする予定です!
    LINEを変えて連絡先から消えてしまったので取らなくなってしまって、、
    迷いますね😥

• 3月20日
エビフライ🍤

友人(男性)の奥様から、サプライズメッセージ?をお願いされた側です💌

ただ、奥様とは繋がっておらず、インスタのDMに気付いたのがかなり遅かった(何週間も前とかだった)ので、もう見なかったことにして、お返事しませんでした😨🫣

こんなこともあるので、すぐお返事がないこともあるかと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!

• 3月20日