※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめり
家族・旦那

夜に女性と通話しながらゲームをする夫に怒り、理解されない不満を感じています。自分が変なのか不安で、他の人の意見が知りたいです。

夫婦喧嘩をしました
原因は旦那が夜に女の人と通話しながらゲームをするからです。
ゲームが終わった後にも通話を2時間ほどするのでその意味は?と思い怒りました。
団になにがだめ?とわかっていないようなんですが、嫌なもんですよね?
言ってもわからなくて私が変なのかなと思い皆さんに聞きたかったです。

コメント

めめり

女の人とゲームは嫌 

めめり

女の人でもゲームとか通話なら良い

えぽ

私は嫌です。子供達も、まだ小さいけど、もう少し大きくなったら、何でママ以外の女の人と?ってなると思います。
旦那さんは、めめりさんが同じ様に異性とゲーム、通話をしていても気にならないタイプですか?自分がされて嫌な事は、自分もしないで欲しいですよね。

• めめり

めめり

コメントありがとうございます!
    そうですよね、旦那は私が何してても良いタイプなので私の気持ちがわからないみたいです。

• 3月20日
  • えぽ

えぽ

嫌だと言う気持ちが、嫉妬心なら、怒るよりも、寂しい辛いと言ってみるのはどうでしょう?私なら、耐えれないです💦
    どうゆう気持ちでそれをするかもわからないですよね😣
    気持ちが冷めてしまっているなら、、、でも、何言っても分かってくれないと、最初は、寂しいと感じていても、だんだん怒りしかなくなるかも知れないですね💦

• 3月21日
  • めめり

めめり

そうですよね💦
    このコメントをいっぱいもらってからこんな意見があるよと伝えましたが、通じなかったです。
    俺の楽しみをとるなーて感じでしたね。浮気じゃないゲームしてるから。と
    話通じないので諦めます🤣🤣

• 3月21日
  • えぽ

えぽ

子供が寝てからだから、迷惑かけてない、ゲームだから浮気じゃない。。。そんな旦那さんだったら、私、その時間短時間のパートにでも外に出ちゃうかもしれないです😓とりあえず旦那さんは家に居るし。小遣い稼ぎして、貯めて自分に投資して、楽しみを見つけますw

• 3月21日
  • めめり

めめり

パートの考えはなかったです笑
    私フルタイム勤務なのでもう寝ることにしました🤣

• 3月21日
  • えぽ

えぽ

あ、ごめんなさい💦私が、短時間パートなので、その感覚でいました⤵︎でも、たまには、その時間に出て、私の時間だから〜と、思わせぶりしてみたりwww

• 3月21日
  • めめり

めめり

全然です!笑
    それもありですね😁😁笑

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

いいね でなくて申し訳ありません。
ゲームすることは否定しないのですが、その後の2時間の通話の間に、家事育児できますよね?て私なら思ってしまいます。
お子様が寝ている時間だとしてもまだ夜泣きがあったり、部屋の片付けがあったり。
それにその2時間で今日の子どもの話もできますよね?他人の話聞くより、家族の話を聞いて欲しいなと思います。

• めめり

めめり

コメントありがとうございます😭
    そうですよね、例えば片付けしてくれたりな〜とか思ってるんですがそういうのはしなくてゲームしちゃうので余計ムカつきます。

• 3月20日
ブラウン

じゃあ、私も平等に男性とゲームして2時間電話する!その間に家事育児よろしくね!と言ってみては?😤

• めめり

めめり

旦那は私が誰と何していようと良いタイプなので私の気持ちがわからないのです。
    子供寝た後やしいいやろって感じですね😢

• 3月20日
はじめてのママリ

ゲームで女の人にチヤホヤされてハマる人多いですよね…
非日常でウキウキしちゃうのでしょうね。

逆のことされても平気なの?と聞いてみたらどうですか?
平気、と言われたらこっちも男友達と長電話して旦那放置してみたり。
やり返すのは〜という意見もありますがやられないとわからない男性って多いです。
女性と違って察することができないので、深く考えて本当に嫌かどうか考えられないのですよ。

そもそも奥さんが嫌がってる時点で何を優先するべきかは一目瞭然なのに。
奥さんに嫌な思いをさせてまで女性とゲームしたい?通話したい?って感じです。

• めめり

めめり

やり返してやろうかなって思ってます笑
    実際やり返した時になんで言われるかはわからないですが🥲
    浮気してなければ良いって問題じゃなくて嫌だからやめてとは伝えてるんですけど何が嫌かわからんからやめん!て感じで話通じないです〜!

• 3月20日
ma-.

私は嫌ですねー。

ゲーム・通話に◯時間以上とかよくわかりません…

そんなにゲーム・通話に没頭したいとかストレス発散とかなら、妻や子供がいる意味、結婚している意味が分かりませんねー。

変わっていく気がないなら、ATMとしてみていくか、先々考えます。

• めめり

めめり

ありがとうございます!
    私もゲームはしますが異性と何時間とかはないのでよくわからないですが😢
    ATMとして考えるしかないですよね、、しばらく無視して過ごしてます、、

• 3月20日