※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がインフルエンザで隔離中。性欲が募り旦那の部屋に行きたいが、感染リスクがある。やめるべきか悩んでいる。正常な思考に戻してほしい。

🔞です。めっちゃくだらないけど真面目に悩んでます😂

旦那が先週から体調が優れなかったので、旦那を隔離して私と子供達だけで寝てました。(いつもは子供達は子供部屋、私と旦那は別室で寝てる)
昨日ついにインフルに感染してる事が分かり、あと1週間は隔離生活なのですが…
私の性欲が暴走しそうで旦那の部屋に行こうと本気で考えてしまいます😂
普段は週1.2回の頻度なのですが、もう10日間してないです🥹
ただでさえしんどい状態なのにエッチしようなんて言えないし、今くっつけば確実に移ります。
でももうムラムラが止まらず頭がおかしくなりそうです🤣

やめるべきですよね!?頭ではわかっているけど行動に移してしまいそうなので、誰か私を正常な思考に戻してください🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

部屋に行くのは無しにしてもらって元気になるまでは自分でするのはダメですかね?🫣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恥ずかしながらもう自分でしました…🤣
    でももう性欲が大暴走してセルフじゃ物足りなくなってます🫠笑

    • 3月19日
ママリ

全然答えになってないんですけど羨ましいです!切実にその気持ちを分けて欲しいです😭出産してからそういう欲がなくなって逆に悩んでます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大半の女性は出産したら性欲がなくなると言いますよね!
    それが正常なんだと思いますよ🫣
    謎に産後も性欲が衰える事が無かった私は異常です🤣

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

マスクして😷いたしたらどうですか?😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一瞬マスクも考えました🤣笑
    でもマスクしててもその他の濃厚接触で移りそうで怖くて出来なかったです🥹

    • 3月19日