※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ💪
ココロ・悩み

旦那が床で寝ろと言ってきて、娘に当たりが強い。怒り方もへん。情緒不安定かも。

私は娘たちと寝てるんですが
最近長女が寂しくて泣くようになりました。
ママがいないと嫌ママがいないと寂しいと。

そんな旦那がお前が一緒に寝てるからだろ
床で寝てくれと言われました。
妊婦でお腹も大きいのに床で寝ろという旦那。
クソすぎる。

娘に対しての当たりも強いし威圧的です。
旦那の怒り方もへんだから情緒不安定なのかもしれません

コメント

deleted user

出産が近づいてきているからですかね?
子供たちの間に寝てあげて、思いきりギューして『大好きだよ』『大切だよ』と声かけてあげるのが一番かと☺
子供たちが可哀想なので、旦那さんはどうにかした方がいいですね、、

  • 年子ママ💪

    年子ママ💪

    私も怒ることはあるけど
    遊んでる時とかはそういう言葉を伝えてるようにはしてます、
    旦那はただただ怒ってその後のケアをしないので、萎縮しちゃってるのかもしれません。

    旦那をどうすればいいのか…。

    • 3月19日