※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るちえ
産婦人科・小児科

高知県香南市でオススメの小児科を教えてください。

高知県で子供の小児科を探しています。
1ヶ月検診で産婦人科を終えて次に小児科を検討しているのですが、オススメの小児科はありますか?
今、香南市の方に住んでいるので南国市辺りまでで考えています。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

香南市のおひさまは予防接種だけ通ってます。
先生の機嫌が悪いことが多いみたいです。

近森医院は受付の人が愛想悪い印象で、声も小さいです。
先生は優しいですが声がでかいです。

風邪とかはJAに行ってます。
月曜と木曜は人多いので時間かかりますがほかの曜日はそれほど混んでないです。
先生もみんな優しいし、看護師さんもすごく優しくて1番良かった病院です!

いちはら小児科も行ってましたが、駐車場狭すぎるし第2駐車場も狭いので行くのやめました。
先生も看護師さんも優しいんですが、清掃のおばちゃんがトイレ掃除してる時に子供がトイレ行きたくなって行ってもいいか聞いたらもー!掃除してるのに!って怒られました。

• るちえ

るちえ

回答ありがとうございます。
    用途に分けて通った方が良い感じみたいですね。
    教えてもらった小児科を参考にしてみます( * . .)"

• 3月20日
ぞうさん

私もJA病院オススメです☺️
今日も行きましたが、とても優しい先生方でいつ行っても安心できます!
待ち時間は長いと思います。人気なので高知市内からも人が沢山来ている様です!

• るちえ

るちえ

回答ありがとうございます。
    JA病院評判良いみたいですね。待ち時間が心配ですが、行ってみます( * . .)"

• 3月20日