※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが1人目より軽く、吐く回数も減ったけど、不安。9週目でピークか、職場復帰もあるので心配。

2人目以降、つわりが軽かった方いますか?
1人目は産むまで吐きづわりで💦
この時期は1日10回以上戻していましたが今回、
もちろん気持ち悪さはあるのですが1度も戻していません!
明日から9週なのですが大体ピークと言われる時期ですよね?
4月から職場復帰もあるのでこのまま軽くいられるのか、急に悪化するのか不安です😫💔

コメント

deleted user

3回妊娠していて妊娠するたびに悪阻は軽くなりました!(どれも吐き悪阻です)
1人目は6週から悪阻が始まりましたが2人目は9週中頃から始まりました👶🏻☁️

ママリ

まさに今そうですー😭💧

1人目は32wまで吐きつわりだったんですが、
2人目は気持ち悪いけど1度も吐いてなくて、9wから治まりました🥺
つわりが軽くて不安です💦
金曜日妊婦健診なので無事育っていたか伝えますね🥺🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    9wで治る事もあるんですね!
    同じで安心しました😮‍💨
    1人目がキツイとより心配ですよね💦気持ち悪いけれど、1人目と全然違いすぎて本当に大丈夫なのか不安です💔
    明日健診なんですね💕元気に育っています様に😊

    • 3月21日
  • ママリ

    ママリ

    健診終わりました🥹
    無事育ってました!!!私も1人目と全然違うので不安でした😭
    とりあえず9週の壁越えててよかったです❕

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わああああ良かったです💕
    つわりとはあまり関係無いのかもですね😊
    気持ち悪いものの、このままでいてくれるありがたいです✨
    私は来週確認して来ます!

    • 3月22日