※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
ココロ・悩み

肌トラブルでマスクが外せず、美容外科治療を考えています。頬のたるみや毛穴が気になります。治療経験のある方いますか?

肌が汚すぎて恥ずかしくてマスクが外せません。マスクしない方がいいというのはわかってますが、人に見られるのが怖くて恥ずかしくて外せません。
頬のたるみ、毛穴が特にひどいです。美容外科で治療を受けたことある方いませんか?多少お金がかかってもいいので、少しでも改善したいです。
食生活などは見直ししてできる限りのことはしています。

コメント

👶😊💕

最近韓国コスメにハマってて韓国の美容液とか使い始めたらめちゃくちゃ毛穴引き締まりましたよ🥰
私もシミとかあって美容皮膚科行きたいのですが授乳中はできないと聞いて韓国コスメに手を出しました😅

• ♫♫♫

♫♫♫

韓国コスメは手出ししたことなかったです。差し支えなければ、おすすめのもの教えて下さい🙏✨

• 3月19日
みちこ

私も毛穴に悩んでて色々と高いスキンケア製品を試しては「私には効かないな」と諦めてきた方なんですが、以下、騙されたと思って基本的なことを徹底し続けた結果すごく綺麗になりました!

・朝晩どちらも泡で丁寧に洗って保湿する
・よく寝る
・ノーファンデで日焼け止めのみで生活
・水をたくさん飲む
・野菜たくさん食べる

この5つだけなんですけど、肌の感じがどんどん変わってきたように思います。

あとは、肌悩みに特化した成分でスキンケア製品を選ぶのもおすすめです。何となくこれがいいって広告で見たから、とかじゃなくて、自分が治したい肌悩みに効く成分を元に選ぶといいと思います!

毛穴に悩んでるならビタミンCとかですかね?