※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞむ
お出かけ

横浜アンパンマンミュージアムに今度行きます。1歳3ヶ月になりましたが…

横浜アンパンマンミュージアムに今度行きます。
1歳3ヶ月になりましたが、楽しめますでしょうか?
アンパンマン、たまに思い立ったときにしか見せて無く、興味があるのか疑問ですが、いないないばぁのワンワンやファンターネ!の人形劇は喜んでいて好きみたいです。
実際着ぐるみ目の前にしたら泣くでしょうか?
アンパンマンミュージアムの魅力を教えて頂きたいです。

コメント

ミク

下の子が同じくらいにデビューしました!

遊ぶ所はハイハイだと他の子供の勢いで危ないかもですがアンパンマン号とかの場所はかなり楽しめると思います!

うちの子はショーは音にビックリして遠目で見てました!