※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那からもらったネックレスが若すぎて使いにくい。同じような経験の方、どうしていますか?

10年以上前に当時彼氏だった旦那に誕生日プレゼントにもらったネックレスなのですが、30代半ばの今つけるには少し可愛すぎますか?🥺
もらったものだし大切に使いたいのですが、まわりから見て違和感もたれるかもと不安で…

みなさんは旦那さんに若い時にもらったアクセサリーはどうしてますか?気にせず使ってますか?

コメント

まま

30代の方でも私は違和感ないと思いました!!🩵🩵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊私は気に入ってるのですが、まわりの目を気にする癖があり🤣でも良かったです🥹

• 3月18日
  • まま

まま

わかります〜!💦
    自分でだとコレって客観的に見てどうなのかなって分からなくなっちゃいますよね😣

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなんです〜🤣私は特に自分のセンスに自信がないので笑
    でも聞いてみて良かったです☺️

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

えー!とっても素敵なデザインだし、可愛いけど今つけてもお似合いだと思いますよ!
それにもらっものをずっと大切にしてくれるママリさんもとっても素敵です♪旦那さんきっとつけてくれたら嬉しいと思います🥹❤️
私もママリさんほどではありませんが旦那から5年以上前に何気なくプレゼントしてもらったクローバーのネックレスがとっても大切で今でもつけてます!
私は旦那からもらったもので自分がつけたいなら周りのことなんて気にしません!もし誰かに聞かれても『旦那からもらったものだから大事にしてる』と自慢しちゃいます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹クローバーのネックレス絶対素敵ですね💕私も堂々とつけて、聞かれたら自慢します🥰

• 3月18日
ママリ

違和感持たないです。
なんなら40代50代でつけてても違和感ないですよ。
というか、そこまで人のネックレス見てないかも!ダイヤのめちゃでかいのとか、ルビー系のでかいハートのネックレスとかを仕事につけてきてたりしたら、おぉ(驚)となりますが!
写真のものはシンプルめなのでなにも思わないですし、友達がおそらく同じものをつけていて実物見たことあるのですがサイズ感もちょうど良く、綺麗なデザインですよね😌💓
大切に使いたい自分の気持ちが一番です😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにプライベートで人がつけてるネックレスそんな見ないですね🤣
    違和感ないと言ってもらえて、同じものをつけているお友達さんもおられるということで、安心しました☺️ありがとうございます😊

• 3月18日
よっぴ

落ち着いた色なので、全然年齢いっても使えると思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰ずっと使いたいと思います😆

• 3月18日
日月

すごく好きなデザインです😍
私なら、普段遣いします💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️好きと言ってもらえて安心しました🥹

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

分かります😂
私はよくピアスもらってたんですが、ほとんどハートデザインで今となってはつけられないです🥹
画像の物は大丈夫だと思いますよ☺️
若い頃に使ってた物だから若者向けってイメージが自分の中でついちゃうんですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハート悩むのめちゃめちゃわかります〜😂
    大丈夫と言ってもらえて良かったです☺️ありがとうございます!
    若者向けイメージつけちゃいますよね🥺人がつけてるもの見てどうも思ったりしないのに自分は気にしちゃいます😂

• 3月18日
りさ

えー!かわいいです😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しいです☺️ありがとうございます☺️

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

可愛いですよ❣️
旦那さんも、奥さんがこんなに大事にしてくれてるんだと思ったら嬉しいと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!気にせずつけまくります😆

• 3月18日
ぴぴ

全然いいと思います🥰
うちも10年前、付き合って初めての誕生日にもらったネックレス
今でもずっと付けてますよ🍀*゜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すてきですね☺️私もずっとつけようと思いました😊ありがとうございます🙏

• 3月22日
ママリ

15年ほど前にもらったネックレスは今までずーっと使ってます😂10年ちょい前にもらった腕時計も最近寿命を迎えるまで愛用してました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️素敵すぎますね🥹私も寿命まで使いたいと思います🥹

• 3月24日
いつき

すてきですね✨✨

お洋服とのあわせかたで、長く愛用できそうと感じましたよ♪😊

そして旦那さんは愛用してくれているのをみたら、とっても嬉しいと思います💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊長く愛用していこうと思います☺️

• 3月29日