※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
その他の疑問

大型犬をペットホテルに預けられず、ペットシッターも予約でいっぱい。親戚も頼めず、急な県外旅行で困っています。他にいい方法はありますか?

1才半の大型犬飼ってます。
明日の夜から明後日の夜まで急遽家をあけなきゃいけないことになりました💦犬をペットホテルに預けようと思ったのですが狂犬病のワクチンを打っておらず預けることができませんでした( ; ; )ご飯の散歩だけでもと思いペットシッターに連絡しましたが、予約でいっぱいです😭
親戚は大型犬なので散歩中なにかあったときが困るからとお願いができません😭😭
親に頼んでご飯だけでもあげてもらおうと思うのですが他にいい方法ありますか( ; ; )
急なことで県外に行かなきゃいけないので帰ってこれません💧狂犬病も打つタイミングのがして4月に打つ予約してるとこでした😭😭

コメント

m

1日なら
餌、水多めに入れて
留守番させてもいいと思います🥺

我が家そうしてます!

• しめさば

しめさば

餌はきっと置いておくとすぐに食べちゃうと思うのですが、そうしてますか?🥺

• 3月18日
しましま

ペットフィーダーはどうですか?
以前一泊した時に使っていました。

• しめさば

しめさば

それも考えたんですけど、明日の夕方までに届くかなと不安で( ; ; )

• 3月18日