※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりん
妊活

初の人工授精を受けました。夫の精子の運動率は低かったが、洗浄後は85%に向上。それでも低いとのこと。洗浄後85%は可能性が低いでしょうか?

今日、初の人工授精をしてきました。
旦那の精子の運動率が1.5パーセントとかなり低かったですが、洗浄後は85パーセントになりました。それでも洗浄後にしては、低いそうです。
洗浄後85パーセントは、可能性はかなり低いのでしょうか??

コメント

ままり

1.5から85とかすごくないですか!うちなんて45くらいから66しか上がらず撃沈でした!笑

  • おりん

    おりん

    たしかに上がり方が凄ですよね。どこまで上がれば妊娠の可能性があるのか分からずなのですが💦
    今日、顕微授精を勧められました💦

    • 3月18日
  • ままり

    ままり

    うちの45で人工受精ギリギリこれが続けば顕微と言われたので、1.5だと言われちゃうかもです😭

    • 3月18日
  • おりん

    おりん

    そうですよね!!次から顕微授精を頑張って見ようと思います!ありがとうございました🙏

    • 3月18日