※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠12週で眠気がひどいです。妊娠初期は特に眠さが強く、中期あたりから落ち着くことがありますか?

妊娠12週、とにかく眠くて仕方ありません。寝ても寝ても眠いです😇 これって妊娠中ずっとでしたっけ、、妊娠初期は特にひどくて、中期あたりから落ち着きますか??

コメント

のん

私は産むまで眠かったです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目がそのような気がしてきました😂 体力もめちゃくちゃ落ちた気がして辛いです😇

• 3月18日
mayhi🔰

第一子は眠り悪阻っていうんですかね?それで仕事ない時は常に寝てました😪中期にはいったん落ち着いてました🙌
第二子は上の子の世話もあるからなのか寝てるわけにもいかずで特に眠たい‼︎とかなかったです🙌でも後期の今すぐ疲れるので昼寝をできる時は毎日一緒にしてます😪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眠りつわりなんてあるんですね😭今は娘がYouTube見てる間とかにちょくちょく寝たりしてます笑 眠気があるとやる気削がれるので終わって欲しいです😭😭 後期は特に身体も疲れますよね💦

• 3月18日
がちゃp

眠いです。
在宅勤務なので昼間も1時間仮眠取ったりしてますし、土日はずっと爆睡です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意味わかんないくらい眠いですよね、、笑 胎盤作ったり栄養送ったり、ら、それくらい身体は疲れてるのでしょうか😂あくびが止まりません🥱

• 3月18日