※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠18週の経産婦です。16週くらいから胎動を感じだし、昨日と今日は胎…

妊娠18週の経産婦です。

16週くらいから胎動を感じだし、昨日と今日は胎動を感じれません😭
毎日分かるかと言えばそうでは無いんですが、気にすると余計に心配になってしまい😓

この時期はまだまだ仕方無いですよね😔

コメント

みみ

この時期はまだ赤ちゃんも小さいので、動いてても感じないことの方が多いと思います😊
一度胎動を感じちゃうと、ないと不安になりますよね💦
お気持ちとてもわかります😭

そのうち、嫌になる程感じることになりますよ😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    一人目が2年前に生まれたばかりなのに、二人目でもこんなに不安になると思ってませんでした😂

大きくなってからの胎動全く無いのと今の感じないのでは全然意味が違いますしね😭
    コメントありがとうございました🥰

• 3月18日
  • みみ

みみ

時間が経つと1人目の時どうだったか忘れちゃいますよね😂

• 3月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね😂
    産後も酷かったですが、妊娠してからさらにボケが加速してて思い出だけでなく全般的に忘れっぽいです😭

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

同じく昨日から感じません🥲
奥に行っちゃったのかなー?とか思いながら不安ですよね💦
お気持ちわかります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨

なるほど!今はまだ動ける範囲が広いですし、感じれない場所にくるくる移動したりできますもんね😭
    共感嬉しいです😭✨

• 3月18日
初ママリン

私も二週間前に一度あったきりでその後わかんなくて焦りましたが、健診で赤ちゃん元気でしたよ!今は、昨日蹴られてからちょくちょくぽこぽこわかるようになってきたので、もう少しでよくわかるようになると思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    あの後やっと胎動感じ、今日はまだという感じです🥹

私も19週になったので同じようにもう少しでわかりやすくなりますかね☺️

• 3月22日