※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠30週で辛く、赤ちゃんを産むことに対して悩んでいる女性の相談です。周囲の言葉や状況に苦しみを感じています。

吐き出させてください。酷い言葉遣いをしているので、閲覧注意です。ただ吐き出したいだけなので批判はやめていただきたいです。
今週で30週の妊婦ですが、何もかも辛くて赤ちゃん死んだらいいのにって思ってしまいます。朝起きると胎動感じたらまだ生きてるしねって思います。旦那のことも大嫌いになり、喧嘩の流れで死ね、産んでから死ね、人殺し、無責任などと旦那から暴言を吐かれてからこんなやつとの赤ちゃんを身ごもってる自分を気持ち悪く感じます。今まで悪阻も酷くていっぱい我慢して服も着れなくなってご飯も美味しく感じなくなっていっぱい制限された中で頑張ったつもりです。地元じゃないとこで頼り所もなく孤独の中頑張ってきたつもりです。こんなに頑張ったのに、女だから仕方ないとか産んでから死ねとか言われるために産むって決めたわけじゃないです。もう本当に辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

よくここまで頑張りましたね🥲誰か近くに話を聞いてくれたり、助けてくれたりする人はいますか?心配です。

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
状況は違いますが、朝起きたらお腹の子がいなくなってないかな…って夜考えてたことは何度があります。

同じことを思っていたからこそ、綺麗事も言えませんし気の利いた事も言えません。

ただ、同じ気持ちになったことがある人がいる。それだけしかあなたに伝えることは出来ませんが、ひとりじゃないってことを分かって欲しいです。

モリゾー🔰

旦那さんから酷い扱いを受けてるのですか?

吐き出せるものはここで吐き出してくださいね…。なんだかとても辛そうで…。