※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
家族・旦那

旦那とお金について喧嘩しました。支払いが多くて貯金が減り、家を買いたいと言われるとイライラします。支出の内訳を見ると、高すぎると感じますが、普通でしょうか?

旦那とお金のことで喧嘩するときってないですか?😭
普段旦那はpaypalでお昼ご飯などを買っていて、美容院や欲しいものはわたしのクレジットカード、飲み会は現金渡しています。
先月のペイペイの支払いが12万、今月は8万でした😭
旦那にキレたら逆ギレされて険悪になりました💦
内訳をみたらちょこちょこコンビニとかは行ったりしている感じですが、高すぎません?わたしが頼んだ買い物もありましたが💦旦那からしたらお小遣いもらってないから(常に財布には5千円は入れとくようにしてます💦お金があるとすぐ使っちゃうので一万単位は渡してないです)
この金額は普通じゃない?と言われたんですが、普通ですか?!💦

貯金からおろしていてほんと毎月マイナスでイライラしてしまいます😭なのに家ほしいとか言っていて更にいらつきます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はお金で喧嘩はありませんが、12万はきれます!!笑
それなら三万お昼ご飯代、お小遣い2-3万(収入による)であとはPayPayもカードも使わせません!!!

はじめてのママリ

お金の喧嘩多いです!
うちも必要な時に現金渡したりして買ってもらってますが、
お昼とかタバコとかはd払いで携帯代と一緒の請求なのですが、今月5万の引き落としでキレました!
ちょっとしたコンビニちりつもでめっちゃ高いですよね😭
明細見ても別に大した買い物はないのに合計高くて😞
支払いの金額全て見せて、危機感持たせて、今月は頑張ろうってお互い少し意識してます!!

はじめてのママリ🔰

12万はやばいです😂