※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
家族・旦那

旦那がキャバクラの女の子と連絡を取っている。3度目の注意。問いかけるべきか流すべきか悩んでいる。里帰り後は連絡なし。

旦那の行動(異性関係)について。
わたしの旦那は長男(現在3歳)が産まれてからもキャバクラの女の子と連絡を取り合っていたりしました。以前見つけた時も夫が泣くほど相当叱ったのでもう懲りただろうと思っていました。そして去年私は2人目の出産で里帰りを3か月ほどしていました。そして今日何気なく旦那のスマホをいじったところまたキャバクラの女の子と連絡を取った形跡がありました。しかも私が出産で入院になった日に。ほんとに有り得ません。今回はわたしが泣きそうになりました。。というか呆れました。。
もう今回注意したら3度目です。もう呆れて何と言ったらいいかわからないのですが、皆さんだったら何か旦那さんに問いかけしますか?それとももう何も言わずに流しますか?
因みに私達が里帰りから帰ってからは特に連絡は取っていないようです。

コメント

はじめてのママリ🔰

スマホでそのキャバ嬢との連絡画面?だけ出しといて何も言わないかもしれません笑
無言の圧だけかけときたいですね🫠

• たまご

たまご

無言の圧は怖いですね…笑
    わたしは我慢できずに今日話があるとだけ伝えておきました。一体どんな顔して帰宅するのやらです…笑

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

私なら流せない性格なので
問い詰めますね!
そしてブロック削除ー!!

命懸けでしんどい思いして頑張ってる時に何してんのって話。

• たまご

たまご

私も流せませんでした笑
    今日問い詰める予定です!頑張ります!笑

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張ってください!応援してます!

• 3月18日
  • たまご

たまご

ありがとうございます😭✨
    頑張ります!!👊

• 3月18日
🫧

今回が初めてだと思うのですが数日前にキャバ嬢とLINEしてるのを見つけました。
徹底的に問い詰めるために今こそこそ証拠集めてます🔥
旦那と共通の友達も多いので周り固めて懲らしめます🔥

って意気込んではいますが今泣いてます私笑
なんで女だけ子育てして自由な時間も全然ないのにこんな仕打ちされなきゃいけないんですかね、、

• たまご

たまご

本当に精神的にやられますよね…
    でも証拠は大事です!わたしは最初に見つけた時内容があまりにも卑猥過ぎてショック過ぎてパニックになり証拠を残すこともできませんでした💦今となれば旦那の逃げ道を作ってしまったと後悔しています。今日こそはわたしもやってやります。笑

• 3月18日
  • 🫧

🫧

めちゃくちゃやられます、、
    夫婦関係は周りが認めるぐらい良好なのでまさかすぎました🤮

私はもう手震えながら速攻でスクショ撮りました😂
    やりとり最初から全部スクショしてairdropで自分に送って相手のカメラロールは削除して自分のカメラロールの非表示に🫡笑

今日なのですね🥹頑張ってください❤️‍🔥
    私は木曜接待でまた動きがありそうなので月末までなんとか耐えようと思ってます🔥

• 3月18日
  • たまご

たまご

まさにうちもです💦旦那さん凄くいい人だねとか言われたりもしますがやはりそう言う人のが意外と黒かもしれないですね😥

手震えます!!ほんとにわかります!!笑
    怒りとショックで震えますよね🫨
    月末までが長く感じちゃいますね💦わたしも🫧さんのこと応援してます😣👊頑張ってください!!

• 3月18日
  • 🫧

🫧

一緒でしたか😭
    そういう人が意外と~?とか男は皆同じとか散々言われてきて、そんなことない!うちの旦那に限って!って思ってたのに裏切られたの悔しすぎます🥶

こんなにも震えるのかってぐらい震えますよね🤣🤣
    かなり長いです😭既に発覚から毎日泣いてるし吐き気止まらないししんどいです笑
    ありがとうございます🥹💕

• 3月18日