※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お子さんが風邪や発熱時、旦那さんと一緒に寝ていますか?旦那さんが別室で寝ているので、一人で子供と寝ています。旦那が自分だけ寝ることについて言及し、大変さを訴えています。妊婦の立場からの不安もあります。

皆さんお子さんが風邪ひいた時や発熱した時、旦那さんも一緒に寝てますか?
うちは基本いつも旦那だけ別室で寝てて、私が子供と寝ています。
この前子供が風邪ひいた時に、旦那が「俺がうつって仕事行けなくなったら元も子もないから一人で寝ていい?」と言ってきて。
別にいいけどさ。
私いつも一人で子供と寝て夜泣き対応して、寝ても寝た気になれない毎日で、発熱した日なんか頻繁に泣いて起きられて大変なのに自分だけ一人で寝るってどういうこと。

妊婦の私はうつっても別にいいのかよ。

コメント

ミニー

何があっても一緒に寝てます😴

ぴ

うちもどんなときも別です!🤣

私は逆に「うつったら仕事休まないといけなくなるからうつらないで笑」って言っちゃってます😂旦那が仕事休んで看病も大変だし、有給なくなるのも嫌なので、、😇でもその言い方腹たちますね、、「妊娠中なのにごめんね、いつもありがとう」とか言い方考えろよって思います🥺

はじめてのママリ🔰

一緒に寝てますが、言葉通り寝てるだけです。

うつりたくない理論でいくなら、妊婦ならうつっても良いって事かなって私も思っちゃいます。
我が身可愛すぎでしょ😭
逆じゃないの?妊婦さんにうつっちゃいけないから俺がみるよでしょ😭

すず

同じです〜😂
夜泣きも通院も全部対応してるのに、せめて代わろうか?くらい言ってほしいです!!
そう言われないから、なんかもや〜っとします😮‍💨

妊婦さんで全部対応されてるの、すごいです!エライです!!
妊婦さんこそ、体調に気をつけなければいけないですよね💦
大事ないことを祈ります!!