※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が突然アウトレットに行く提案し、子供たちがつまらながった。買い物もせず、嫌な空気が流れた。

最高につまらないお出かけでした…愚痴を聞いてくださる方だけお読みください。

旦那が昨日の夜に遊園地か動物園に行こうと言い出し、子供達が大好きな場所なので了承しました。
今朝は早起きして子供達の相手をしつつ支度をしていましたが、その間旦那は自分の支度のみして後はスマホ😄🖕
終いには支度の途中でやっぱりアウトレットに行こうと言い出しました!
私はそのアウトレットをよく知らなかったので子供が楽しめるところがあるのか尋ねると、色々あるとの事なので急な変更でしたが良しとしました。
いざアウトレットに到着すると、遊具と乗り物が数点あるのみ😨
旦那が先に一人で店を見てる間に子供達を遊ばせてましたが案の定すぐに飽き、つまらないスイッチがオン😫
飽きたので家族みんなでお店をまわりましたが、事あるごとに下の子がぐずりひたすら機嫌をとり続けて歩かなきゃでめちゃくちゃ大変でした。
更にはぐずる下の子に旦那がイラついてる時もありました🙄🖕
許せないのが、旦那が結局何も買い物しなかったんです😂
私はお店は何も見れずひたすら機嫌悪い子供の相手をして、旦那はイラつくだけの嫌な空気を耐え、私と子供達はなんのためにこんな無駄な苦労をさせられたのでしょうか🙄

コメント

はじめてのママリ

自分が提案してて、イライラする事ないですよね💦そして買い物しないなんて😓
家族で楽しい時間を過ごす、
ただそれだけも、旦那は難しいのか!?ってなります。
私も同じような1日でした(🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような1日とは、せっかくのお休みなのにお疲れ様でした😭
    家族で楽しい時間を過ごすなんてなんら難しい事はないはずなんですけどね。
    子供達を楽しませたいじゃなく自分が行きたい遊びたい場所を優先させるなんていよいようちの旦那は末期です😨

• 3月18日