※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

旦那が羨ましいです。普段私はワンオペで、自営業なんで疲れたら普段か…

旦那が羨ましいです。

普段私はワンオペで、自営業なんで疲れたら普段から昼間何時間でもあちらは寝てて私の方が夜の授乳とかで夜も眠れず昼も昼寝なんてできずで毎日過ごしており、主人は毎日私より1〜2時間は後に起きてきて、飲み会行ったら朝4時まで飲んで次の日二日酔いで一日潰すとか丸2日私もワンオペが延びるのに、昨日私が子供の行事の食事会で約3時間下2人をお願いして、その後下の子の夜のミルクあげを頼んで朝8時まで寝かせてもらったら、私が起きてきたら「俺寝るわ」と寝に寝室まで行ってしまいました。

え?😂😂😂😂😂
いつもの私の方が数倍家事育児こなしてるのに?

と思ってしまうのはおかしいですか?
私が出かける前の夜ご飯だって私が作ったし、朝起きてきたら上2人は私が昨日買ってきたパンだけ食べささてあとはほったらかしで1番下と寝転がってただけです。

それでいて私が体力がない(運動神経と筋肉がない)と思ってるから腹立ちます。

コメント

はじめてのママリさん

そんなもの。それが当然だから不満に思わない。

はじめてのママリさん

ちょっとモヤっとする。   

はじめてのママリさん

かなりイラっとする。不満。