※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気願望がある旦那で隙があればコソコソとTwitterをしてみたり、AVの履…

浮気願望がある旦那で隙があればコソコソとTwitterをしてみたり、AVの履歴も相席やだったりその他も色々ありますが、携帯を見ていいことになっており消し忘れなどで発覚するのですが、本当に呆れて仕方がないです。
今まで見つけたら話し合ったりしてましたが、改善も見られないし逆に指摘すると余計したくなる性格なので黙ってますが、内心イライラしたりと情緒不安定になってます。
次コソコソとするような事があれば私も今まではセーブしてきましたが、自分も他の人と遊んだりしようかなと考えたりしてるのですがこんな感じで他の方と遊んだりされた方いますか??
遊ぶと言っても体の関係は持ちたくないので、普通に友人として遊べる異性がほしいなとおもってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい長いです💦
AVも浮気に入りますか?私は旦那が何のAV見ててもそれと浮気は全く!関係ないと思ってます。

というか、私もムラムラしたらAV見たりXでエロいの探したりするのですが、笑
旦那に履歴とか見られたらまじで恥ずかしいから嫌です🫣

見てる事自体内緒にしてますがそれが浮気願望とかでは無いです。
相席屋とかマッサージ屋とか見ますが、本当ただの気分なので、願望でもないし、実際されたいわけでもないです。

それで履歴の話し合いとかされたら、、恥ずかしすぎて、たまったもんじゃ無いです。笑

リアルでは絶対有り得ないのがAVだし、コソコソしますよ、絶対。恥ずかしいし。
てかコソコソさせて!って感じです。

同じようにしたいなら、
AV見るなら別にいいと思いますが、他の人とリアルで遊ぶのは、、、
私は男女の友情は無いと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に書いてしまいました

• 3月17日
はじめてのママリ

旦那さんの浮気っていうのは
XでDMしたりしてるってことですか?

それとも、xで裏垢みたり
AVでただ調べてるだけですか?

後者であればそれはあまりセンシティブなので責めたり仕返しをする義務はないと思いますしプライバシーの部分なのでお互いに見て良くても消し忘れとかあったりしてもそれを責めるのは違う気もします、、

前者であった場合もやっても良いとは思いますが会ったら会った方が悪くなりますし、もう旦那さんのことも制限できないのかなぁとは思います。

ただ、もう会ってたりするのであれば治らないので本当に別れる気がないなら割り切るしかないのかなと……お互いにもう遊ぶ人を作るとかしかない気もしますね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前者なんです!!
    ただ、AVを調べてるだけなら私も全然オッケー!なんですが、
    メッセージを飛ばして会おうとするので腹が立ってしまって!

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

私もAVを見るだけ、Xでも見るだけなら全然オッケーなんですが、うちの旦那の場合わざわざメッセージしたり、会おうとしたりしてるんです😖
相席屋など例に出しましたが、実際にそいうことをうちの旦那はしたいからそいう動画を見てる感じなので腹が立ってしまいます。

はじめてのママリ

同じことされないと不安になること、不快だということが分からないんだと思いますよ🙆🏻‍♀️
「別にこのくらい」ってのが本音ですね。

なので別に浮気しなきゃやり返してもいいんじゃないですかね?
私は目には目を歯には歯を!!!って思うので、やられたことはきっちりやり返すからね。と言ってあります!