※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚指輪が気に入っていますが、爪留タイプで一生使うのは大変かもしれないと旦那に言われました。婚約指輪もらっていないので、婚約指輪と結婚指輪の間の指輪がいいと考えています。お出かけの時にしかつけないつもりですが、爪留タイプの指輪は大変でしょうか?

この結婚指輪が気に入ってます
でも、これは爪留タイプらしくて一生使うには大変じゃないかと旦那に言われました
でも、婚約指輪もらってないから婚約指輪と結婚指輪の間のやつみたいなやつがいいなと思いました
だから、お出かけの時にしかつけないつもりですが爪留タイプの指輪は大変ですか?

コメント

ママリン

お出かけの時にしかしないなら大丈夫だとは思います!
私も婚約指輪がけっこう出っ張ってる感じなので、ストッキング履いたりする時は気をつかいます笑
家事をする時や子供と遊ぶ時とかには外してますね。

• ママリン

ママリン

絶対自分が気に入ったものを買った方がいいと思います!

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね
    どこの買いましたか?
    私はシャネルとも迷ってます

• 3月16日
  • ママリン

ママリン

婚約指輪はハリーのやつです。
    気に入ったものじゃないと、なかなかつける気にならなくてもったいないかなと思います…!

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいやつですね^ - ^
    結婚指輪はどこのやつですか?

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

お出かけだけなら良いと思います🙆‍♀️
婚約指輪とか出っ張ってる系はやはり引っかかったりします😂
結婚指輪もダイヤキラキラですが引っかからないやつにしました!
ずっとつけてたいタイプなので🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    どこのやつですか?
    私は迷ってます

• 3月16日
ママリ

爪留タイプは私はつけっぱなしにはできないです😫
指輪がクルクル回るのに凸凹が気になってしまうので結婚指輪は一粒埋め込みのダイヤでかなりシンプルなものにしました!けどやっぱり婚約指輪もなくずっとシンプルなのも物足りなく感じてきたので5年目に重ね付けできる少し装飾のある指輪を買ってもらいました☺️ここぞって時にはつけてます💍
エタニティーリングも気分変えられるのでまた別の時に買ってもらいましたがオススメです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    外すしかないですよね

• 3月16日
ママリ

繊細なデザインで素敵な指輪ですね!
普段使いではなくお出掛けにしか使わないなら爪留でもいいんじゃないでしょうか?
今後お子さんが産まれた時にはお顔とかにでっぱりをひっかける可能性も考えられますけど、そういう危険がある場面では着けなければ良いわけですし😊
私は爪留ではないエタニティのブラッジリング(婚約結婚兼用のもの)を貰いましたが、石の周りや間が汚れるのが気になって結局外してることが多いです😂
何個も買うものではないので、気に入ったものを買われた方が絶対いいと思います🥰眺めるだけでも幸せな気分になれるので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    どこで買いましたか?
    私も兼用のものが欲しいので教えてください

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

festariaです!公式HPだとプラチナしか載ってないですが他の材質でも作れました(私はピンクゴールドにしました)。

• 3月16日